久しぶりにブライアンと友美で集まった!!!!
このメンバーはほぼ1年ぶり!!!
15N2g_595X.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7301.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7299.JPG
友美2ヶ月に1回くらいのペースで東京来てるけど毎回会えて嬉しい❤️元気してて何より!
ブライアンは相変わらず何も変わってないって感じ笑
でも動画とかプライベートも色々頑張ってるみたいで応援したくなる!

本当に大好きなメンツ😘😘😘
明るくて面白いし優しい!
一緒にいてたくさん元気もらったからこれからも頑張れる❤️👍

昼間オフの日になおこちゃんと写真の旅行って来ました☺️
簡単に言うと写真撮りに行きました笑

自由が丘の日本だと思えないところに行って来ました
>_<凄く暑かったけど凄く綺麗な場所でした
3pIR_kTT1h.jpg
fsJzzkhgAU.jpg
2o1ly02zrC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6877.JPG
おのあと六本木の夏祭りに行きました❤️
ドラえもんがいっぱいw
BKZHyGpIEr.jpg
v4ZcoOD211.jpg
なおこちゃん可愛すぎる😂
ドラえもんとお揃いカラー✨

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6691.JPG
M2JFi_gLzJ.jpg
美味しいものたくさん食べれてとても幸せな1日でした☺️❤️

半年ぶりに親友のしんじくん🐔に会いました✨
関西から東京に来た!
最後に会ったの大阪での初詣や⛩懐かしい

仲よすぎて一緒にいると凄いうるさいけど
写真は普通w
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6555.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6549.JPG
新大久保やぁ〜かき氷やぁ〜きな粉やぁ〜🍧
そのあとチキンとチーズチャーハン食べ行ってきた
ほんまデブ😂
短期間だったけどすごい楽しかった!!!!!
友達ってやっぱり距離なんかたいしたもんじゃないね☺️

早めの秋メイクを挑戦しました💄☺️☺️☺️
カラコンの色に合わせてメイクしました!
ugQb50MxyH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6826.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6844.JPG
今年2017年の秋に赤のアイシャドウが人気出るらしいです✨

ちなみその『ドファサルメイク』はすべての男性を虜にする魅力的なメイクという意味だそう👅
ちょっとセクシー系かな!

まだ夏だけど早く秋にならないかな〜ってもうドキドキするよぉ>_<🍁


Twitter @viennadoll
Instagram @vienna_doll

おはようございます😄
今日も朝早い✨✨✨
お仕事まで時間があるのでお家でゆっくりしてます

最近マニキュアやめてジェルのネイルポリッシュを買いました❗️💅ドンキから色々揃いました。
まだ初心者で🔰パーフェクトにできなかったが頑張りました


1回目
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5902.JPG
想像したより難しくて
パーツも直ぐ取れてしまったので
2回目挑戦😂諦めないw
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6253.JPG
5bXg3WuYW0.jpg
夏っぽい感じにしました❗️
爪の長さ出したいけど絶対に伸ばしてはいけない指があるのでその結果バラバラになりました😂😂😂

上手になっていつか友達の爪とかやってみたいですね
ちょっと頑張ってみようと💥

GoodMorning🙏サワディーカー✨
2016年に流行っていたメイクを今更だけどしてみました💥
💄ゴシックメイク💄

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6178.JPG
いつもとガラっと雰囲気変わりました💥
アイライナーのかわりにアイシャドウは赤 x オレンジ x ブラウンで目周りを濃くしました👀グラデーション
チークはヌーディすぎて写真だとほぼ色出ません!
口紅もヌード💄💛
ゴシックなのにヌードなの!とても不思議
😳😳😳

最近ヌードのティントや口紅が流行ってるので
夏っぽいアイメークしたらまた雰囲気変わるかもね❤️
また面白いの思いついたら皆さんにブログでシェアします
今日は夜20時からSNOW生配信で待ってます☺️
皆さんと色々トーク👅

友達になってない人ぜひぜひ追加してください☺️
IDはインスタと同じです
vienna_doll
楽しみ〜👽✝️

最近空いてる時間全部友達で予定を埋めてます🤝
大学前とか仕事の間とか友達に会えるの嬉しい✨
仕事も勉強も遊びも全部バランスとりたい!

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6045.JPG

祝日はあやかちゃんと原宿に行ってきました🍽
相変わらず大人っぽくて綺麗✨大人か笑
ご飯はすごい美味しくて安いところに連れて行ってくれた‼️‼️‼️
定食で唐揚げとか食べ放題で税込700円くらい
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
私揚げ物あまり得意ではないのでおかわりはしなかったけど美味しかった😂
jnGpkBr5cY.jpg
揚げたてって感じ💥
味噌汁とご飯もついてきてるのにこの値段はやばい。
今度唐揚げ好きな友達とかとまた来ようかな☺️

久しぶりにキスビーのひなちゃんと遊びました☺️
今年2回目!渋谷109でお買い物して
いきなりステーキ食べてきました🍖🍖🍖
はじめてだけどこんなにおいしいとか知らなかった💥
サーロインステーキ大好きになった!
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6098.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6099.JPG
顔似てるってたまに言われるけどどうかな?
雰囲気似てるかもしれない😳けど私のが顔BIG💥
しんどい笑笑笑

久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった!
また肉食べたくなってきた😂

週末は二子玉川行ってきました!
ここ本当好き💯
しぇいんちゃんとご飯食べてきました😄🍴

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5919.JPG
可愛すぎる、、、、

どうしてそんなに目大きいの
どうしてそんなに顔小さいの
どうしてそんなに整ってるのぉ

外の広場で色んなイベントやってて一緒に回りました😄楽しい〜
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5934.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5936.JPG
ヨーロッパみたい✨
空が青くて、雲が少し流れてて、いつもより綺麗!
今貯金中ですけど、カメラ買ったら写真の旅たくさん
行きたいなーと楽しみにしてます😄📸💗

おはようございます😄
皆さん素敵な週末過ごせたのでしょうか〜?

最近本当に暑くて辛い
汗かきやすいから最寄り駅まで向かったらシャツびしょ濡れ😰どうしかしたい

金曜日はBUBBLES TOKYOのRenewal Open PARTY行って来ました💜💗💜💗

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5948.JPG
sbIUKWK5dS.jpg
⤴︎紫外線対策で日傘持ち歩いてます☂️
雰囲気変わってて更に可愛くなってびっくり‼️
2階も

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5961.JPG
よしあきと💜
久しぶりに会えて嬉しかった✨楽しかった😄

↑このページのトップへ