11月25日開催を控えた
「COOKIE’s GHOST CARNIVAL」
先日発表された
クッキーちゃんからの招待状は
見てくれたかな??



昨日はさらに
クッキーズアイテムが公開されましたね!

もう既にチェック済みのみんなも、
一緒にチェエクしていこう!



■□クッキーリングライト□□

無題2.png無題.png

久しぶりのリングライトー!
オレンジのパープルの二色を作ったよ。
五角星より六芒星のほうが好きです。
普段のツアーでは少ないテイストを全面に、ポップに会場を彩りたいね!


□□スマホリング■□
ring写真.png
実は二年くらい作りたいでも今じゃない、と温めていた「スマホリング」が
ようやく日の目を見ました。
存在感があってめちゃ格好いいよ。
VALSHEの逆Vマーク入り!
普段使いしたいお気に入りです。


□□マフラータオル□□

タオル写真.png

せっかくのイベントLIVEだから
普段作らないようなデザインにしたいってことで
マフラータオルもほんのり毒っぽさを残しつつ可愛く。
歴代のマフラータオルの中でも異才を放つタオルになったね!
振り回したら一番華やかなタオルと予想!


□■ショッピングバッグ■■
bag写真.png
このショッパーもかなりお気に入り。
もちろん裏表のデザインが違うので、その日の気分で使い分けて楽しんでほしいな!
紐のパープルがアクセントだろーっ


■□ステッカーセット□■

sticker5.jpgsticker4.jpg


こちらもずっと作りたかったステッカーセット。
自分の好みに合わせて結構大きめに作ってもらいました。
可愛いの、かっこいの、バリエーションのあるセットです。
バル自信ステッカー好きで、よくPCに貼ったり手帳に貼ったりするので
みんなも自分の手持ちのアイテムをカスタムして、
ぜひ見せて欲しいな!

■■BIGパーカー■■

perker.jpg

今期、最強お気に入ってるパッカー。
です。
久しぶりにパーカー作ったよーーー!!
だけど、ちょっとバージョンアップ。

これまでのパーカーより厚手なのでテロっとしない。
でも厚手すぎず、下にオンカラーのシャツを合わせたり、
コーディネートを楽しんでもらえるよ。
もちろん一枚で存在感十分なので、ジーンズやショートパンツと合わせるだけでかっこいい&かわいいぞ。

ジッパーを開けている子が結構多い印象だった事から
今回ジッパーなくしました。
そうする事でワンピースっぽくも着られるし、
着倒してもヨレた感じがしないよ。

これはマジでかわいいのです。
着用写真も撮れたら載せにくるね。


ステッカーやショッパー、それぞれのアイテムの細部詳細は
をチェックしてね!!




さて、それでは明日は…

BLAZING SONIC2017

東西対決!!とは180度真逆のようなイベントに
近日中にお邪魔させて頂ける事が嬉しいですね!

応援に来てくれるみんなに会えるのが楽しみです。
初めての方もそうでない方も
全員で楽しい時間を過ごしましょう!




それじゃーねーん。