4月16日の「ぐるっと!」生放送では、カトリーナこと加藤里奈ちゃんが『貨幣•浮世絵ミュージアム』を紹介してくれました爆笑爆笑爆笑


音を想像しながら楽しむ「街道sound」、浮世絵を身近に感じて楽しかったですルンルンルンルンルンルン


相変わらずスタイル抜群のりなちゃん!

20年前に学研「ピチレモン」で共演して、同郷のモデルだったのでたくさん話をしたのを覚えていますおねがいおねがい


たしか、一度、モデル卒業した後にも東京でご飯に行ったことがあったはず!!

元気でパワフルで可愛い後輩ちゃんが、今じゃNHK名古屋でディレクターも務めながら、タレント業もこなすスーパーウーマンになってました拍手キラキラキラキラキラキラ


そんな、りなちゃんとの組みで撮影したピチレモンのページをわたし発掘しました!!!!

こちらです〜!



ね!元気爆発してるでしょ爆笑爆笑爆笑晴れ

また再会できたこと、嬉しく思っています。

ピチモパワーで、東海北陸を更に元気にしていきたいです流れ星流れ星流れ星


ピチモと言えばモデル、モデルと言えばファッションですが、、、実は、この日から土井さんと私は白いスニーカーをレンタルでゲットしましたグッグッグッ


これからはスニーカーもお借りしながら、軽快に情報をお伝えできたらと思います照れ照れ照れ




毎日、お洒落して外に出られるだけで、私としてはものすごい充実感ですニコニコニコニコニコニコ

何もなくてもやればいいのにね!何もなかったら毎日ジャージでいいんですよねぇ。。動きやすいからねオエーオエーオエー


明日は何色の衣装でしょうか!

一応決めてるけど、朝の土井さんをチェックしてから確定していますスター


おたのしみに〜!!



バイバイ