『右手愛美』の公式LINEができたので、いろいろいじっております煽り


❤︎右手愛美の公式LINEはココから❤︎



機械音痴なわたしにはヒーヒーな設定が盛りだくさんです驚き驚き驚きでも、せっかくの公式LINEだし、せっかくのアメブロでスタートだし、皆様に気持ちよく楽しく使って頂けるようにデザインしてみました♡


今日がんばったのはココ↓




公式LINEのリッチメニューというところを作りました♪ココを押すとスムーズにHPに飛べます。便利ですよね飛び出すハート


一枚の画像を作ってから、3箇所にリンクを貼るという作業だったので、LINEカメラで画像を3つ作り、それを更にコラージュで1つにし、そこにリンクを貼っていくという作業でした真顔真顔真顔むじゅいね。。。みんなどうやってるのかしら。スマホ活用力が最弱のわたしがやれたので、難しいなと思ってる方は是非この方法で作ってみてください爆笑爆笑爆笑




わたしはこんな感じで色やデザインを試してからくっつけて、色のトーンを合わせてみました!1時間半くらいはかかったかなネガティブネガティブネガティブ



やり始めるまでは面倒だなぁと思っていたのですが、やり始めたらデザイン選ぶのは楽しかったです。やるからには自分が納得するものじゃないと許せない凝り性なわたしなので、結果、好みの可愛い雰囲気にできてうれピヨですオエーオエーオエー飛び出すハート





パー