遅くなりましたが、昨日の決勝は6位でした。

途中でトラブルが起きてしまい、一時かなり順位を下げてしまいましたが、加賀山さん、清成さんが追い上げてくれました!!

自分も1スティント走りましたが、納得のいくような走りが全く出来ず…。

今回先輩2人の姿を見て本当に勉強になりましたし刺激にもなりました。
加賀山さんの精神力と清成さんのスピード。
本当に偉大でした。

その分何もできない自分にすごく腹が立ちました。
本当に悔しかった。
来年もしまた出れるようであれば、絶対に今回みたいな走りをしないで自分が引っ張っていけるようなライダーになる為にもっともっと頑張ろうと思ったレースでした。

これからは気持ちを切り替えて後半戦に向けて準備したいと思います!

本当に「Team KAGAYAMA」は最高のチームです!!!
このチームに入れて本当に良かった!!!

今回も多大なるサポートと応援、本当にありがとうございました!!

浦本修充


Team KAGAYAMA レースレポート《8hours》
http://team-kagayama.com/news/20160731-01/

MK24288-1024x683

MK21673

あたらしくBLOGを開設する事になりました!!
  
全日本ロードレース選手権 J-GP2に【Team KAGAYAMA】から参戦しています浦本修充です!!
  
33




↑このページのトップへ