月別アーカイブ / 2016年08月

今日は名古屋でプロモーションでした。
はい!
9/24(土)名古屋ブルーノート!!
コンサートですからね〜( ´ ▽ ` )ノ
&LIFEツアーの追加公演ですよ〜!!

皆さんご予約はして頂きましたかあ〜〜??

ブルーノートという特別な空間で
是非お待ちしていますよ〜♪


今日は新幹線でNotch(ノッチ)と偶然に会いました( ̄▽ ̄)
つい先日の&LIFEツアーin山口で最高のパーカッション演奏してくれましたよね〜
そんなノッチは
今日は川畑要(CHEMISTRY)コンサートでのサポートなんだと!
これまた名古屋ブルーノートであるという事で!!
今舞台で活躍してる友達ジョンテ君とも繋がってたり、、、

なんだか凄い繋がりを勝手に感じ〜の、

ホームで挨拶させてもらい〜の、プロモーションの合間にリハーサルにもお邪魔して〜の
人柄が良過ぎるぅ〜〜〜〜のって!!(≧∇≦)

それだけではなくやはり流石に歌力半端無かったです!
本番も見たかったー(>_<)
アンリミも9/24良いもの見せれるように頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ


ラジオ聞いてね〜!!
3つの番組それぞれムッチャクチャ楽しく収録させて頂きました〜♪

流れる歌もそれぞれ違うよ〜

CBCラジオ▼

ZIP-FM▼

東海ラジオ▼



お楽しみに!
曲当ててみて( ̄+ー ̄)


ドディ


------------

【ラジオ情報】
◾︎CBCラジオ
「丹野みどりのよりどりっ!」
OA:8月26日(金) 16:00~18:00
(出演は17時前後を予定)
http://unlimitedtone.jp/media/2016/08/1360/

◾︎ZIP-FM
「SMAIL HART BEAT」
OA:9月1日(木) 14:00~17:00(出演は16時15分頃予定)
http://unlimitedtone.jp/media/2016/08/1365/

◾︎東海ラジオ
「ごぶサタデー(コーナー:のりこのごくらぶ」
OA:9月17日(土) 7:00~12:00(出演は11時頃予定)
http://unlimitedtone.jp/media/2016/08/1362/

LINE ON AIR機能を使ってみんなからのメッセージたーっくさんたーーっくさん僕らの元に届きましたーーーー!!!

思いの詰まったメッセージ、ツアーの感想、アルバムの感想、応援の言葉

本当に本当にありがとーーーーうう!!!

正直
涙無しでは読めません。
嬉しすぎて。

ていうか
みんなそんな思いで聴いてくれてたんやね!!
知らなかったし!感激しました。ありがとう。

言ってくれんとわからんことってあるなあと思ったよ!いい意味でも悪い意味でも。
だからみんなのメッセージが本当に嬉しかったです。一語一句漏らさず読ませてもらいました。

アルバム、そしてツアーと、作れてよかったなあって心から思いました。

みんなに感謝です。ありがとう。

今後もLINEブログを通じて僕らの活動を皆さんにお知らせしていけたらと思っていますので、
これからは是非記事にコメントもバンバン書いてほしい!と思ったよ!
誰が読むかわかんないし、ってのはあるかもしれないけど、間違いなく僕らチェックしてますので、
是非たくさんのコメント待ってます!!!

記事読んだ後コメント書かないと、
神に支配されるシステムにしよっかねえ( ̄▽ ̄)巻き爪されるばい

さて
リオオリンピックの名シーンを振り返る、じゃないけれど。。
我らアンリミテッドトーンの&LIFEツアーには追加公演、追加特別公演が決まっております!

名古屋アンド福岡!

ツアー終わったはずなのに、まだまだ楽しみがあるこの感じ、どえりゃーー嬉しい。うはははは。
皆さまに会えるのをちかっぱ楽しみにしとるヨ!

台風もきてるしまだまだ暑い日が続くけん、皆様体調崩さないようにご自愛くださいませヨ。。と、残暑見舞い申し上げまして、、、それではまたライブでお会いしましょう!

リョウヘイ

アンドライフ大阪_7037

山口ワンマンライブ_432

【&LIFE】ファイナル・東京品川_2351


 

品川インターシティ、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました\(^_^)/

終わってしまうのが名残惜しい。。泣

だがしかし、、楽しかったーー!!

6/29に「&LIFE」を発売してから、本当にあっという間のファイナル! 

アルバムの曲、まだまだ歌いたりないぃぃ。。聞き足りないぃぃ(*_*)

バンドサウンドにもっとくるまれて
いたいぃぃ。

サポートバンドメンバーのみんなに感謝!

最高なサウンドをありがとう。

そして、スペシャルゲストで出てくれた
神の声(トシゾー)様と、
ダンスチームのスクービードゥーさんにも感謝!

フリーウェイ、めっさ盛り上がった!


舞台や現場を支えてくれるスタッフのみんなに感謝!!

ほいでもって、いつも応援してくれるみんなに感謝ーー!!!

心を込めて、ありがとう!

image


アンコール終わりにみんなで記念撮影!


image

image


ステージはこんな雰囲気♪


image


出演メンバーで!



まだ残すところ追加公演の福岡と名古屋が
残ってますが、バンドでのライブは、ファイナルということで、
今回のツアーセットリストを公開♪

1 レール
2 Try Try Try
3 オアシス
4 Change
5 島ガール
6 みどり
7 Way back again
8 はじまりのうた
9 一度きりのキス
10 face 2 face  
11 FREEEEEWAY!!
12 七色の虹を追い越して
13 & Life

En1 うたたねサンシャイン
En2 family
En3 DOOR

でした!!

このあと、15時からラインアカウントで
感想やコメントをメンバーに送ることができる「オンエア機能」が始まるので
是非是非、コメントしてみてくださいね☆

たくさんのメッセージお待ちしております!


ルース

↑このページのトップへ