月別アーカイブ / 2016年04月

今日は
アニメ「田中くんはいつもけだるげ」OP主題歌
「うたたねサンシャイン」の発売日でした!!

全国のCD屋さんで買えるという事もありまして、嬉しい限りですが!!
今日は東京の各店舗に挨拶回り♪

何と14件も!!(≧∇≦)

もちろん取扱店舗は数え切れない程あって、全て回りたい!!
気持ちは有りますが、、
流石に叶わず^^;

しかし今回 お邪魔させて頂いたお店にはしっかりと!
アンリミの、サイン色紙、ポスター、などなど!たっくさん足跡残してきましたよ!!
お店によって特典もあったりしますからね!!
是非チェックして下さいね!!!

関西ではすでに品切れの声!!


教訓: 発売前に予約する!
d( ̄  ̄)

...

...

はい、w

品切れに関しては何とも嬉しい限りですが複雑な気持ちでも有りますね!
すぐに手に出来ないという。。(>_<)


しかし

嬉しいさマックス!!のちょっと手前(≧∇≦)w

というのも!!
チャートに上がるにはこの1週間が勝負です!!

是非この早いタイミングでCDを手にして頂ければ幸いです!!!

品切れの場合は是非ご予約を( ̄▽ ̄)//////

お願いいたします!
では本日行ったお店の写真を、ドカドカーっとご紹介して今日はお別れ!!

たっぷり聞いてね!!
そして遠慮なくSNSで拡散して下さい!

感想などもどしどしお待ちしていますよー!
コメント遠慮なくどうぞ〜


あ、カップリング曲の「DOOR」も中々良いでしょ?

うふふ。



ドディ
 


今回お邪魔させて頂いたお店は
↓(順不同)
アニメイト秋葉原店
とらのあな秋葉原店B
AKIHABARAゲーマーズ本店
タワーレコード秋葉原店
アニメイト池袋店
とらのあな池袋店B
タワーレコード池袋店
HMVエソラ池袋店
アニメイト新宿店
タワーレコード新宿店
HMVルミネエスト新宿店
タワーレコード渋谷店
HMV&BOOKS TOKYO店
アニメイト渋谷店

皆さまご協力ありがとうございました!
m(__)m

今日はアンリミ3人で
MBSでコメント収録でした!
MBS!!田中くんと同じMBS!
2016-04-22-12-23-32



アーンド<(.;゚;:Д:;゚;.)>

この後
 
次のアルバムのPV撮影も、、、♡夜まで続きます。
みんな楽しみにしててね!!
image
2016-04-22-14-59-26

そして我が九州にエールを送るべく
来週の日曜に大阪で、
アンリミチャリティーライブイベント企画しています!
詳細は明日アップ予定なので是非チェックしてください!

まっててね〜〜〜!!!

りょうへい

 

熊本の大震災を受け、アンリミメンバーとスタッフ一同で
今アンリミができる事を話し合いました。

SNSを通して情報を発信していく事と、
今後まだまだ長引くことが予想される復興に向けて、
義援金と応援メッセージを募るチャリティライブを開催。
6月初旬にはみなさんからの応援メッセージを熊本に届けに行けたらと考えています。

※チャリティライブに関して:大阪5月初旬に開催予定。
  5/28(土)東京会場のシングル発売記念公演では募金箱を設置予定。
(お寄せ頂いた募金は適切な団体へ後日アンリミより寄付致します。)

募金にしても、情報のシェアにしても、
今 自分にできる事から、出来る範囲で、
焦らず、自分達ができるタイミングで、
復興するまで末長く応援できれば。と思っています!

---------------------------------------------------------------------------

《熊本震災 寄付・ボランティア受付窓口まとめ シェアだけでも支援》

http://grapee.jp/167570 (寄付先がまとめられたサイトです)



《熊本震災、救援物資募集等の情報シェアお願いします》


アンリミの心の花プロジェクトで繋がった方達のつてで、
東北の震災でボランティア活動されていた方が中心となって、
福岡から熊本へ、指定避難所以外の所に直接届けるなどの活動を行っております。


▶[平成28年 熊本 地震 救援物資 応援会]
4/20(月)12時で一旦物資の募集は中断するとの事です。
ある程度の物資の確保が各避難所でできている模様です。
これからは地震によって被害をうけた建物の撤去などのボランティア作業をメインに活動予定とのこと。
(再度物資募集など案内が入り次第アンリミ側でも情報フォローができたらと思います。)


▶[福島⇔熊本 0円キャンプスクール]
物資を必要とする方/物資を提供したい方/ボランティア受付/物資が届いていない避難所を見つける活動などをされています。

---------------------------------------------------------------------------
ここにある情報が全てではありません。
まだ物資が十分に行き届いていない避難所等があるかもしれません。
僕らが想像もつかない事で困っている人がいるかもしれません。

何か情報がありましたらこちら、または上記サイトでの情報共有をお願い致します。
(全てのコメントにお返事は致しかねますので予めご了承下さい)

またこちらにも新たな情報が入り次第共有させて頂き、皆さんのご協力を煽る事があるかもしれません。
その時は暖かいご支援よろしくお願い致します。


この数日で物資は充実してくるのかとは思いますが、
今後、治安的な問題、衛生面の問題、健康管理、プライバシー問題などが大きくのしかかってくるかと思います。
宮崎県などは被災者受け入れ住宅580戸あまりを確保している様です。素晴らしいですね!
まだまだ足りませんが一刻も早く、
被災された皆さんが安心できる暮らしを、生まれ育ったこの町で、
取り戻せる日が来ることを心よりお祈りします。


アンリミメンバー&スタッフ 一同 


<並河進さんの記事より画像拝借>
Pasted Graphic

 

↑このページのトップへ