昨日はお昼にdateFM「繋ごう明日へ」の収録がありました!
(放送お楽しみに♪)
お世話になっている
写真はとしみさん↓
20171105_171106_0030.jpg

その後
一緒に仙台利久へ!

牛タンをもちろん食べましたが、
今回セリ鍋を食べれなかったな〜と悲しんでたらまさかの
セリ鍋始めました!の貼り紙!
まさか昼から、しかも利久でセリ鍋食べれるとは( ^ω^ )
お昼から幸せ❤️

20171105_171106_0031.jpg

ウキウキでライブ会場リメンバーへ! 
1番目に出演、宮城県のアーティスト
幹 mikiさん!
初めましてでしたが、最高な空気感でした。
一見頼りなく支えてあげたくなるような声、かと思いきや、そんな事は全くなくて、
綺麗なメロディーと時に力強いピアノ!
ついつい聴き入ってしまう音の数々。本当に最高でした!

そしてMARISAさん!!!

元々ルースとは知り合いで、僕も一方的に知っていて、
アンリミのライブにも見に来て頂いたりしていまして、
ついに仙台で初共演させて頂きました!(°▽°)/

パワフルなその歌声に圧倒されてしまいました!
その力強い声や想いが胸に突き刺さる。
どうしたらそんなに力強く歌えるんだろう、、
打ち上げで色々お話し聞かせてもらうと、、
やはり、様々な経験からの想いがそのまま表現されているんだなぁと感じました。
まさにSOUL!それこそが音楽!
ステキです。
立ち止まってから、それを乗り越えた強さを目の当たりにしました。

たくさん勉強になりました。

アンリミは6月ぶりの仙台!!
ただいま〜!!

20171105_171106_0010.jpg

外の寒さが嘘のよう!
おかえり〜!!ってずっと言ってくれているような、
暖かい空間で気持ちよーく歌わせて頂きました〜( ^ω^ )
12月5日にクリスマスチャリティーイベントで東北郡山に来ますが、
仙台には2.3歩届かなかったので今回仙台に集まってくれた皆んなに、
ちょっと早めのアンリミのクリスマスソングをお届け!

雪!!降ってましたね?www

大雪www

最後のセッション前に停電!!??
と思いきや!!

まさかのケーキが出て来て!

仙台のみんながアンリミ10周年を祝ってくれました!!

ありがTONE!!! 仙台LOVE♡!!!!

20171105_171106_0025.jpg

仙台の仲間、前日ゴスフェスではクワイヤー!
ラブネバのメンバーとして出演していた福ちゃんがセッティングしてくれた今回のイベント!
また新たな出会いを作ってくれた事に感謝です!
遠くから集まってくれた皆んなもありがとう!


また帰ってきたいな!
仙台!

さぁー!

食べるかー!

牛タン!


ドディでした。

20171105_171106_0016.jpg

20171105_171106_0007.jpg

20171105_171106_0026.jpg


20171105_171106_0001.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【カウントダウンライブ】
タイトル:Unlimited tone 10th anniversary Live 2017 
     - 2017年ありがTONE!! -カウントダウンパーティー
日程:2017.12.31(日)
会場:名古屋ブルーノート
開場:[1st]19:00開場/20:00開演 [2nd]22:00開場/23:00開演
チケット:[ミュージックチャージ]
1st:¥6,900(税込) 2nd:¥7,900 (カウントダウンシャンパン付)

チケットは購入はコチラ↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【リリース情報】ベストアルバム
「Unlimited tone "THE BEST" -10th anniversary-」
CD2枚組
価格:3,500円(税込)
発売:7月19日(水)
楽曲などの詳細はコチラ

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

【アンリミライブ情報】
①11月18日(土)(大阪)
タイトル:ドイツ・クリスマスマーケット大阪2017 / フレッシュLIVE2017
会場:新梅田駅シティ・ワンダースクエア
時間: 1st:18:15 / 2nd:20:15

②11月19日(日)(山口)
タイトル:レノファ山口 スタジアムライブ(※ドディのみ)
会場:維新百年記念公園陸上競技場
時間: キックオフ:16:00
※ハーフタイムに歌います

その各詳しいイベントの情報はHPをクリック!!
ライブ情報はこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オフィシャルファンクラブ「CLUB UNLIMI」では、
イベントの裏側だけでなく日常が垣間見れるかも!?
会員特典多数!!絶賛会員募集中!!
http://fankatsu.jp/unlimi

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲