今日は大阪AKASO!!

岡野くん、そしてChicago Poodleさんと!!

楽しみばーい!!!

楽しむばーい!!!

ポスター写真とったら、、右端に森くん(森大輔)写ってる。。イエイ^ ^

うへへ

リョ

やって参りました渋谷はオーネスト!
古くからの縁のつながりでもあるジャーンズのみんなに呼んでもらっての超濃厚3マン♪

そのもうひとつのアーティストは、なんと、あのユニスト(* ̄∇ ̄)ノ

今年の9月から活動再会ということで、こんなに早くまた共演できたのが本当に嬉しい!

ジャーンズのステージは、もうかれこれ何年も前から見れてなかったので、生で体感して、進化具合に、そしてパフォーマンスのエネルギーに、すごく力をもらいました!!\(^^)/ ジャーンズ、オーイェーです!!

さてさて、次回のアンリミは大阪! 久々のアカソーに帰ってきますよ♪ 岡野くんとのコラボも予定☆

みんな待っててね(^^)

image

2015-10-18-20-06-15

2015-10-18-17-28-18

image


ルース


山口ふれあいフェスタ2015にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

昨日に引き続き、メインステージでの出演♪ 今日はたっぷりとライブさせて頂きました\(^_^)/ 最初はまばらだった客席も演奏が終わる頃にはほぼ満席状態になってて、フリーウェイやフェスティバルでは、会場一体となって大盛り上がり!! アンコールのモーニング、この曲でこんなに盛り上がったのは初めてなくらい、すごかった!! 聞きに来てくれたみんなも、立ち止まってくれたも、めっちゃありがとーーう☆

今日の共演者は、個人的に大ファンでもある、アンガールズのお二人、にしおかすみこさん、山本高広さん、山口活性学園のみんな、カラフレのみんな、ゆめキッズのみんな、水沢アリーさん。

今日もちゃっかりとグルメを堪能しつつ、会場内を歩いてると、たくさんの人から、毎週見てますよ~とか、昨日の出演見ました!って声かけてもらえて、思ってる以上に、知っていただいてるんだなと実感しました(^^) yabのみなさん、本当にありがとうございます!

今回は2日まるごと、きららドームに居たのもあり、もうすでに山口に帰ってきたくなってる家路です(;_;)

ライブ見たよ~って人は、是非コメント残していってくださいね♪ 

次回、山口にまた帰って来れるのを楽しみにしてます!!

ルース

1444552747741
1444552755313
1444552754645
1444552754337
1444552753737
1444552750909
1444552754045
1444552747021


 

やーまーぐーちーーっ!

yabふれあいフェスタ in きららドームぅ!

いや〜楽しかったデス!!!

。。。
徹子の部屋ブースにアタック25ブース!

。。。
玉入れ!

。。。
食レポ!

。。。
そして忘れちゃいけない〜
もちろん歌ったッタヨ〜

どき生テレビオープニングテーマ morning!!!

朝とお昼と 2回も歌わせていただきましたああ!!
ありがとうございました!

いやー時間制限食レポ、、、

美味しいし急がないかんし伝えないかんしもーみんな必死やったけど、、面白かったわあ、、、

ルース一口がでかいから食べた後言葉ぜんっぜんしゃべれんていう。。

ゆるキャラのみんなと戯れながらの玉入れ〜 玉入れ自体小学生以来やからこれも必死ネ、、、

あー 全部楽しかったわあ

ドームまで足を運んでくれた皆様、テレビチェックしてくれた皆様、ありがとうございましたあ!!

テレビでおなじみの皆様ともご挨拶させていただけて本当嬉しかったデス〜
ピーコさん、石田純一さん、羽鳥さん、宇賀なつみさん、クールポコさん、あばれる君さん、えもとりえさん、山口活性学園さん、ありがとうございましたあ

盛り沢山な1日やったなあ、、、

とりあえず爆睡して引き続き明日ふれあいフェスタ、アンリミライブステージ。。きららドームでまっとルーよー!!!


リョウヘイ

↑このページのトップへ