いよいよ本日11時より12月31日に開催いたします、
カウントダウンのFC&ブルーノート先行発売が開始されます!

是非ともみんなで一緒にカウントダウンを祝いましょう!
皆様のご来場を楽しみにしております!

countdown_bluenote_2017n.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Unlimited tone 10th anniversary Live 2017
- 2017年ありがTONE!! -カウントダウンパーティー

日程:2017.12.31
時間:[1st]19:00開場/20:00開演
   [2nd]22:00開場/23:00開演
会場:名古屋ブルーノート(名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ B2F)
チケット:[ミュージックチャージ]
     1st:¥6,900(税込) 
     2nd:¥7,900 (カウントダウンシャンパン付)
座種:指定席
※一部自由席もあり

FC&ブルーノート先行発売  10/25(水) 11:00~10/31(火)
※ファンクラブ入会者は電話予約のみの受付となります。
(詳細はCLUB UNLIMIのイベントページに受付までに掲載)

CLUB UNLIMIはコチラから↓
http://fankatsu.jp/unlimi

HPはコチラから↓
http://unlimitedtone.jp/live/2017/12/2916/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アンリミとしては初の長野ライブ!!

お昼間はアカペラコンサートのゲストとして、
夜はアンリミワンマンライブとして、出演してまいりました!

アンリミライブを見るのが初めてという方が多い中、
何故か物凄くあったかい空気感♪

20171022_171022_0015.jpg

ながのながのながーーーのマジックに包まれて
3人で久々にたっぷりやりました!

もうどれくらいぶりか分からないくらいのHave a coffee では
まさかのリョウさん歌詞飛びで、面白いことになってましたねw

素敵な空気感の中で歌わせてもらえて、呼んでくださったみなさまに感謝!
足を運んでくださった方、CDを買ってくださったみなさん、ありがとう!!

またいつか帰ってくるぜーい。

あ、

信州そばも、きっちりいただきました!w 美味ー!!♡

ルース

20171022_171022_0021.jpg

20171022_171022_0004.jpg

20171022_171022_0002.jpg

20171022_171022_0011.jpg

第9回目となるこのイベントに出演させて頂きました。

会場はノエビアスタジアム神戸!

S__34217989.jpg

僕ドディの地元!!
歩いていける、、
バスで行ったけどw

20171009_171010_0012.jpg

これまた立派なスタジアムでね〜!

そいえば2010年神戸市成人式で歌ったのが無茶懐かしいです。ドディロン毛ヤバw

さて、今回
出演者の皆さんも本当豪華で、
演歌からポップス、声楽、様々!

千の風になって 秋川雅史さんの生歌聞いてテンション上がりましたね〜

しかも大の祭り好きという事で
まさかの北島三郎先生の 祭り をカバー!
僕はステージ見ながら拳握ってコーラスしてましたよwww 
ついついw

イベント最後には、白井貴子さんのアルバムにも収録されている あの素晴らしい愛をもう一度
出演者の皆さんで歌いました!
むっちゃ気持ち良かったです!!
皆さんの歌声と、スタジアムに響く自分たちの声、そしてお客さんの手拍子や拍手、笑顔をたっぷり楽しませて頂きました!!


20171009_171010_0018.jpg

過去最高の集客だったみたいです!!

地元で歌えるって、なんか無茶苦茶嬉しかった!
ほんと空気感が暖かかったので、本当に家族みたいでした!!いや、家族だな
( ̄▽ ̄)/

神戸万歳!


ドディ

20171009_171010_0013.jpg

20171009_171010_0023.jpg

20171009_171010_0026.jpg


9月30日開催、10周年記念ライブ「Unlimited tone 10th anniversary Live 2017 - ありがTONE!! -」が無事に満員御礼で終了となりました。

今年の1月に発表してから、
9ヶ月間、多くの方に支えていただいたライブとなりました。
本当にありがとうございます。
多くの方へのお礼ということで、
メンバーそれぞれからコメントをいただいております。

20170930_171002_0135.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日の為に、全国各地から集まってくれた皆んなありがとう!
来れなかったけど思いを寄せてくれた皆んな、ありがとう!
皆んなの気持ちが会場で1つとなりました。ちゃんと届いてますよ!

アンリミが始まって10年の中で
1番最高なコンサートとなりました。

沢山のスタッフ、仲間に支えられ、
そして、沢山の応援してくれるファンの皆んながそばにいてくれる。
その笑顔や涙、掛け声、全てに支えられてる、
感謝を強く感じた1日となりました。

最幸の1日となりました。

最高のお客さん!最高のメンバーに出会えたこと
誇りに思います。

ありがとう!


さぁ
また前に進もう( ´ ▽ ` )


ドディ

20170930_171002_0105.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年の集大成ライブ! まずは来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

今までで最大規模、最長のライブ! 

緊張して前日の夜はほとんど眠れなかったり、
普段間違えないところでいっぱい間違えたりと、
いろいろ反省点もありますが、、

楽しかったーーー!!!

いっぱい動き、いっぱい笑い、いっぱい飛んでw
ぜぇぜぇなりながら、歌いまくりました♪

懐かしい曲も、お馴染みの曲も
フレッシュな気持ちで演奏できたように思います。

支えてくれたスタッフのみんなにも、
心から感謝です!!

今年はまだまだ年末までたくさんイベントも決まってるので、
このまま駆け抜けますよって、
みんなも引き続きの応援、よろしくお願いします!

ほんまーーにーーー、
ありがーーー、トーーーーン!!!!!

ルース

20170930_171002_0054.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

930みんな来てくれてありがとう!

10年、今日の日があるのはみんなが、いてくれたからだとおもう。

そして僕は何よりふたりにありがとうを言いたい。
アンリミに入って4年かな、家族みたいに僕を受け入れてくれたこと、
ほんとにありがとう。

アンリミって家なんだとおもう。

みんな家族で、それぞれの毎日、
人生の中でいつでも帰れる場所であったらいいなと思う。

みんなこれからもよろしくばい!

リョウヘイ

20170930_171002_0060.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に支えていただた多くの関係者の皆様、
演奏で支えてくれたサポートの皆様、
ファンクラブ、ボイリミのみんな、
そして来場していただいた皆様!
本当にありがTONEございました!


是非是非!
ライブの感想をこのブログのコメントにもよろしくお願いします!
たくさんのコメント、本当に待ってます!

それではこれからもUnlimited toneをよろしくお願いいたします!
心からありがTONE!!!

Unlimited tone
メンバー&スタッフ一同


20170930_171002_0038.jpg

20170930_171002_0042.jpg

20170930_171002_0092.jpg

20170930_171002_0140.jpg

20170930_171002_0129.jpg

20170930_171002_0138.jpg

20170930_171002_0145.jpg

撮影:キシノユイ(@yksn_photo)

明日開催の10周年記念ワンマンライブに関しまして、
対バン企画限定スタンプカード「ふとっぱら特典抽選会」
グッズなどの物販の開始時間を下記で決定致します。

その他、注意事項などは当日会場でご確認をお願いいたします!

【ふとっぱら特典抽選会】
15:30〜

【物販】
16:00〜
当日限定販売のグッズは下記画像を確認ください。

【場所】
会場正面入り口前で実施予定。

gazou.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【10周年記念ワンマンライブ】(完売)
タイトル:Unlimited tone 10th anniversary Live 2017 - ありがTONE!! -
日程:2017.9.30(土)
会場:大阪国際交流センター 大ホール
開場:17:00 / 開演:18:00
チケット:A席(4,500円)

http://unlimitedtone.jp/live/2017/09/1991/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

↑このページのトップへ