いよいよ本日11時より12月31日に開催いたします、
カウントダウンのFC&ブルーノート先行発売が本日までとなっております!

是非ともみんなで一緒にカウントダウンを祝いましょう!
皆様のご来場を楽しみにしております!

countdown_bluenote_2017n.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Unlimited tone 10th anniversary Live 2017
- 2017年ありがTONE!! -カウントダウンパーティー

日程:2017.12.31
時間:[1st]19:00開場/20:00開演
   [2nd]22:00開場/23:00開演
会場:名古屋ブルーノート(名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ B2F)
チケット:[ミュージックチャージ]
     1st:¥6,900(税込) 
     2nd:¥7,900 (カウントダウンシャンパン付)
座種:指定席
※一部自由席もあり

FC&ブルーノート先行発売  10/25(水) 11:00~10/31(火)
※ファンクラブ入会者は電話予約のみの受付となります。
(詳細はCLUB UNLIMIのイベントページに受付までに掲載)

CLUB UNLIMIはコチラから↓
http://fankatsu.jp/unlimi

HPはコチラから↓
http://unlimitedtone.jp/live/2017/12/2916/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


うん!
やはり最高ですね!
20171028_171028_0016.jpg
全部美味すぎ!!
セレモニー終わった瞬間にそそくさとお店を巡り食べまくり食べまくり!
ビール瓶を片手に
やきそば、ステーキ、パスタ、メンチカツ、肉、肉、ステーキ、ピッッッツァ、ふわふわオムレツ、
ルースはプリンに、フレンチトーストも食べてたんちゃうかなwタマゴサンドとかも。

20171028_171028_0013.jpg

極め付け、

16時からのアンリミステージでは、
ステージ中に!ステージ上から!
まさかの、マイクを使ってラーメンを3つ注文するという荒技wwwww

では、そろそろラーメン出来上がる頃なので最後の曲を歌います!
みたいなwww 


20171028_171028_0004.jpg

この最後のラーメン、これがまた美味しかったんだー!!

雨の影響もあって気温も低かったからね〜!
冷えた身体があたたたたまりましたよ♪

今日はあいにくの天気で、シェフェスタイベントで、
ボイリミ(クワイヤー)としての出演が出来なかったのが非常に残念ではありましたが・・・・。
奈良駅でのゲリラストリート!はい!
6C0jIZZjiQ.jpg
ボイリミ初のストリート!
沢山の方々が足を止める素晴らしいパフォーマンスになったのではないでしょうか!
奈良の足長学生募金をしていた学生さんにもご協力頂きました!!(^ ^)
(★ボイリミは仙台ゴスフェスに初出演です!是非!)

5mCpi76eTj.jpg

でも、そんな天候にも関わらず足を運んでくれたみんな、
そして雨の中で楽しんでくれたみんな様様様!

本当にありがとう!!

どうか風邪ひかないようにしてほしいです!

今日は暖かいお風呂にゆっっくりつかってね!!!ちゃんと肩まで!!w

シェフェスタ、ホント素敵だわ!!
外であれ程美味しい料理が食べれるんだもんね!!
残念ながら明日は台風の影響でイベント自体が中止という事ですが、
明後日の最終日!
是非行かれてみては?

鹿と人、イベントが共存してる、なんとものどかな空間!
まぢ最高です!!


ありがとうシェフェスタ!


ドディ


20171028_171028_0012.jpg

20171028_171028_0011.jpg

やってきました久留米!!

学園祭に出演ということで!いやあしかし晴れましたね!
福岡空港に降り立ち気持ちのいい天気で迎えてもらいました。

学生時代から福岡で、久留米もよく行ってたのでほんっとに久しぶりに降り立ち、
なんだか懐かしいような、嬉しいようなタイムスリップ?したような不思議な気持ちになったよー

センチメンタルー

20171027_171027_0018.jpg

久留米大のみんな実行委員のみんなをはじめ、
ほんとーーに素晴らしいステージを用意してくれててとにかく嬉しかったー!!
はじめてアンリミを見るってみんなも盛り上がってくれてほんとありがたかったー!!
そしていつもアンリミを応援してくれてる福岡のみんなも駆けつけてくれて、ほんと心強かったし、
みんなの元気そうな顔みるだけでなんかただいまあって言いたくなったわー。ほんとにありがとう。

20171027_171027_0012.jpg

また久留米に、そして福岡にね、アンリミ帰ってくるけんが!!
まっとってよー!後ろ髪ひかれまくりばい!!

みんなほんとありがとうね!!


リョウヘイ


20171027_171027_0010.jpg
20171027_171027_0005.jpg
20171027_171027_0001.jpg


いよいよ本日11時より12月31日に開催いたします、
カウントダウンのFC&ブルーノート先行発売が開始されます!

是非ともみんなで一緒にカウントダウンを祝いましょう!
皆様のご来場を楽しみにしております!

countdown_bluenote_2017n.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Unlimited tone 10th anniversary Live 2017
- 2017年ありがTONE!! -カウントダウンパーティー

日程:2017.12.31
時間:[1st]19:00開場/20:00開演
   [2nd]22:00開場/23:00開演
会場:名古屋ブルーノート(名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ B2F)
チケット:[ミュージックチャージ]
     1st:¥6,900(税込) 
     2nd:¥7,900 (カウントダウンシャンパン付)
座種:指定席
※一部自由席もあり

FC&ブルーノート先行発売  10/25(水) 11:00~10/31(火)
※ファンクラブ入会者は電話予約のみの受付となります。
(詳細はCLUB UNLIMIのイベントページに受付までに掲載)

CLUB UNLIMIはコチラから↓
http://fankatsu.jp/unlimi

HPはコチラから↓
http://unlimitedtone.jp/live/2017/12/2916/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アンリミとしては初の長野ライブ!!

お昼間はアカペラコンサートのゲストとして、
夜はアンリミワンマンライブとして、出演してまいりました!

アンリミライブを見るのが初めてという方が多い中、
何故か物凄くあったかい空気感♪

20171022_171022_0015.jpg

ながのながのながーーーのマジックに包まれて
3人で久々にたっぷりやりました!

もうどれくらいぶりか分からないくらいのHave a coffee では
まさかのリョウさん歌詞飛びで、面白いことになってましたねw

素敵な空気感の中で歌わせてもらえて、呼んでくださったみなさまに感謝!
足を運んでくださった方、CDを買ってくださったみなさん、ありがとう!!

またいつか帰ってくるぜーい。

あ、

信州そばも、きっちりいただきました!w 美味ー!!♡

ルース

20171022_171022_0021.jpg

20171022_171022_0004.jpg

20171022_171022_0002.jpg

20171022_171022_0011.jpg

↑このページのトップへ