月別アーカイブ / 2016年06月



いつもクールでイケメンで
まあ...変顔は決してしないけど
たまにみんなとふざけたり
ギャップ萌えな1面もあるかな?
世間では僕のことを
「センターフォワード」だとか呼ぶけど
まあ確かに確実に
ゴールは決めちゃうよね
でおなじみの JINだよ😊











...









うそだよ
ゆうきだよ😈😈



あんにょんから
ブログをスタートすると
じんくんっぽいよね😊

ということで
今日はじんくんネタのブログ。


じんくんはね、
優しいから誕生日プレゼントを
毎年くれるんだよ😈

性格までイケメンだね、うける!


去年はお酒をもらったんだけど
今年は何かなって期待してたんだけどね、
何もらったと思う?😊


ヒントは、服だよ?









さーて、どんな服かって?













正解は...















かわいい水色の半袖パーカーちゃん❤️










うん。
この服、UNIONEファンなら
もちろん見覚えあるよね?😊










そう。














着てます。






また着てます。



またまた着てます。







なぜならじんくんが
プレゼントしてくれたこの服、





じんくんのライブ衣装です。





いや、むしろ1stシングルの
アーティスト衣装なのです😊




とても嬉しいけどね、
じんくんにもらったこの服を

おれが街中で着ててさ

サングラスなんてかけてた日には





「あ?もしかして
UNIONEのJINくんですか?」




って言われちゃうよね😑








もしそうなったら
すげー笑顔で










あんにょん❤️



って言うことにしよう。





まあなにより誕プレ
ありがとうってことを
伝えたいブログでした😊




YUUKI








ちゃすちゃす(^^)
天気もさえない今日この頃ですね😱😱
ISSYは朝から教習でございました!!

が!しかし💨💨💨
お腹の調子がすこぶる悪くw
途中下車してはトイレへ駆け込み🏃








なんて日だ!!!!








とりあえず無事自動車学校までたどり着けたはいーけど雨降り出してくるし☔️
朝からこんな感じで今日もISSYは元気な1日を過ごしておりまして😝😝

さてさて!
今日は大型二輪バイクの初乗りでございやした😍❤️
バイクの種類はこれ↓↓
"kawasaki ゼファー 750cc"

このバイクは癖もあんまりなくてとても乗りやすいバイクだよ(o^^o)
ちなみにISSY弟のゼファー400cc乗ってたからラッキーって感じでした💓
ちなみにこれが弟のゼファーだよん💓

かたちもわりと似てるでしょ?(^^)

いざコースへ!!
あっ!
〜ちなみにバイクの免許を取りたいなぁっていう方へ〜
最初にコースへ出る前にバイクを起こす作業からやるんだけどコツは手で持ち上げるんじゃなくてしっかりしゃがんでむしろ手の力はバイクを握る力だけ!😁👍
あとは足と腰をバランスよく使えば女性でも簡単に持ち上げられるよ☺️✌️

ってことでいざコースへ!!🏍💨
バイクの性能をしってることと中型免許をとったときに今行ってる教習所っていうこともあり感想としては…

楽勝ww

いやいや!過信はいけないです😂😂
改めて教習所で走ると普段の変な癖とか見落としているところとかがわかるからすごく勉強になりますね(o^^o)

ISSY採点☞63点
初日としては良い感じだったが!
癖や確認不足とかも含めるとまだまだですね😅😅
教習期間を通して見直していこうと思います❤️
乗り物は乗れば楽だけど、ある意味言い方を変えれば凶器にも変わる!!
免許を持っている方達へ(^^)
普段乗り物を乗っていれば
〜だろうと
思って運転をしてる人も多いと思うけど
〜かもしれないっていう気持ちを持っておけば起こりうる事故も未然に防げるね😚❤️
ISSYにも言えることだね😉😉
これからの教習期間でもう一度見つめ直して大型二輪免許を取っていこうと思います😍😍
さて!
次回!
"ISSY大型二輪免許とろう作戦"
第3話 新たなる課題
楽しみにしていてね💓

残り半日がんばるっしー(^^)
歌練いってきまーす🎤





みんなさんおはようございまして、ISSYはただいま電車の振動とともに眠気に襲われてますww

さて、今日はISSYの待ちに待ったある用事の初日を迎えることができました😊❤️
その用事とは??

題して
"ISSY大型二輪免許とろう大作戦"

拍手〜👏ww
にこ😊

今日はその第1話😍

この大作戦を成功させるためにこれから随時ブログで報告させていただきます💓

って言っても第1話⇨今日は入校しにいっただけなんだけどね?w
なので第一話 「ISSY自動車学校入校しにいく」ってことでw
バイク達がISSYに早く乗ってくれって言わんばかりの勢いで見られてる感じがしてならない…
そーでもない?w

ってことでこれから頑張りたいと思います❤️
次回!
"ISSY大型二輪免許とろう大作戦"
第2話 ISSY大型二輪バイク初乗り!?

これからこんな感じで免許を取るまでのレポートしていくのでお楽しみに😬✌️
今日も1日がんばろー!!😉✌️


bey🖖

あんにょん〜

最近嬉しいお知らせや、報告をたくさんできてHAPPYなバンダナ男子のJINだよん😋


個人的には今ちょうど観覧募集してるライブBに出演できることと、そこでたくさんのアーティストさん達と共演できることかなー!!😍

特に同じ韓国出身で、憧れのSHINeeのテミンさんと共演できるのはすごく嬉しい🐶🐶🐶

みんな楽しみにしててねんん😋

詳細はホームページにてチェック出来るから確認してみてね😁


そして今日はレコーディングだったよー!!

難しい曲で苦戦したけど、みんなの前で歌った時のみんなの表情想像してたら、すごく楽しくレコーディングできたよ😋

明日もレコーディングだけど、がんばるぞー!!🍦🍦🍦

instagram🐶

twitter🐶


チェックしてねんん😍

みんないい夢みてなあ〜
おやすみ❤️




こんばんわんこ🐕
さてブログ書くぜ?😬
今日もすっごーい暑い1日だったねー😭☀️
みんなー😍
9月21日ワンマンライブのチケット本当嬉しいことにいっぱい予約してくれて😭
チケット残りわずか!!
いっぱいの予約待ってます😚❤️
そしてそして本日、新大久保⭐️代アニLIVEステーションにてLIVEだったよーーーん☺️❤️
急遽だったけどWAVEさんとのコラボ企画😍😍
今日もむっちゃ楽しかったっしー😭⭐️

本日も一期一会に感謝だね😚✌️
先輩たちの写真も💓
土日はユニストでしたん😊⭐️

土曜日も日曜日もたくさんの人に聴いてもらえて出会えてISSYは幸せいっぱいでした😉⭐️
これからもいっぱいの元気を届けられるようにUNIONEがんばるっしー😚😚
明日はレコーディングだぜい💓

明日もがんばるっしー😁😁
みんなもお仕事、学校ふぁいてぃん😋❤️
Good Night💤

bey🖖

あんにょん〜
JINだよー🐶

今日は豊洲ららぽーとにてインストアライブしてきました!!


2部ではJINが全員のプロデュースした衣装でライブしたよー!!

可愛いでしょ?😎

俺はバンダナ男子になったよん

今日もたくさんの人がみにきてくれて嬉しかったなあ🐶🐶🐶

いつも見に来てくれるみんなも、今日初めてきてくれたみんなも、その場所できいてくれたみんなも、いきたくてもこれなくて応援してくれたみんなも、本当にありがとうね😄

そして体調が悪いのをみんな心配してくれてありがとう。
自分が体調悪い時とか調子が悪い時って、相手の本質がみえるよね。
俺は体調が悪くなって、みんなの愛をすごく感じました。

だから俺はみんなが元気なときだけじゃなくて、辛い時だって悲しいときだって、素敵な歌を届けられる存在になりたいなと心から思ったよ!

みんなに心配や迷惑もたくさんかけちゃったけど、今まで以上に頑張れるパワーをもらったし、これからも更に更に頑張るので、応援よろしくお願いします😋


instagram🐶

twitter🐶


チェクしてねんん




こんばんわ☺️☺️
ISSYだよーん💓
今日は21時からLINE LIVEカラオケボーイズでしたん😁😁
シズオネでパシャり📸
今日は本当に本当に嬉しいお知らせがいーっぱいありました😬😬
ISSYも多すぎて整理するのに大変だったぜw
まず!
UNIONEのデビューシングル
One Sided Loveのタイアップ決定いたしやした💓
こんな嬉しいことはない😭
ISSY感激のあまりハゲそうww

発表しましょう!!
"TVK sakusaku"
"メ〜テレ BOMBER-E" 
7月度のエンディングテーマ けーーーーってい!!!!!

そしてそして
日本テレビ系 バスリズム マギーの先取りズムでのコーナでPOWER PLAY決定💓

あとはあとは
ラジオ
ニッポン放送 7月度優秀新人決定!!
FM愛知 7月度 POWER PLAY決定💓

みんなのおかげだよー😭ほんとほんとに😭
いつも言ってることかもしれないけど感謝をいつまでも忘れません!!
これからもUNIONEをもっともっといろんな人に知ってもらっていっぱい応援してもらえるように頑張ります!!!

みんないつまでもずっとずっとついてきてね!!🤗
ISSYはこれからも変わらずISSYらしくいるぜ!!💓
あっ!あぶねー!w
もう1つ!
Oen Sided Loveが6月30日より着うた先行配信スタートだよー!!😱💓
6月30日、1日限定企画で着うた全バージョンダウンロードしてくれたみんなに、UNIONEメンバー、ソロチェキをセットでプレゼントしちゃうんだよー😭💓
みんなダウンロードしてね😳😳
ISSYはもう河童になりましたww

なーんてね💓
明日はユニスト!!🎤
場所はTOWER RECORD浦和店さんにてユニスト😊👍
明日も一期一会に感謝して、みんなに感謝してがんばるっしー☺️☺️

やっほーSAMちゃんだよ😎👍

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい😭💦

今日は取材を受けてきました‼️

本格的に自分達の夢に近づいてるんだなと思いました💡

多くの方たちに支えられて僕たちは活動出来ているんだなー夢を追えてるんだなーと

改めて気付かされた1日でもありました😌

多くの方たちの思いを乗せて、UNIONEはもっともっと大きくなって

もっともっと素敵な音楽を届けたい♬✨

今まで通り、

歌に貪欲な自分を信じて成長していくぞー‼️

自分にしか奏でられない音色を求めて明日からまた頑張ろっと💖

Bye👋💕

こんばんわんこそば😅😅

寝る間ねブログ書きますぜ💓
今日は朝からYuta氏に起こされ
Yuta もしもし?
ISSY あっはい?
Yuta 今日さ?飯食わしてやるから泊まり来いよ
ISSY あっはい
朝からグイグイすぎなんだよw
頭回らんわ!!
って時間見たら😱😱😱
12時!!
やべっ!ボイトレ13時からやん😭ってISSYは寝ぼけとテンパりを抑えるのに必死ながら優雅にトイレに20分くらいこもりーの…💩



さて、ボイトレもおわりーのYuta氏に連れさられご飯食べーのなうw
非常にドタバタ1日だったってことをお伝えしたかった今日この頃でございますw

まあ顔で表したらこんな感じ?

今週も残り半分だね!☺️☺️
みんな暑さに負けないで今週も乗り切ろうね💓😊✌️
週末は浦和と豊洲でユニスト😁👍

いっぱいの人たちにUNIONEの歌を届けられるようにISSYがんばるっしー(*^^*)
これる人は是非観に来てね!!(o^^o)

それではみんなさん    bey

 


あんにょん〜😋

最近すごく暑くなってきて、アイスクリームが食べたい気分のJINだよん🐶


コンビニにいくと、絶対アイスのコーナーたちよっちゃうよね...🍦

昨日はLINELIVE「カラオケボーイズ」みてくれたみんなありがとうねん❤️




お気に入りのスクショだよんん!🐶
みんないつもLINELIVEたくさんコメントや、ハートくれてありがとうね🐶🐶🐶

いつもぜーんぶよんでるよ😋❤️
たくさんパワーもらってます!


今日はこれからららぽーと富士見にてインストアライブ!😎

今日もたくさんの人に歌が届けられるように一生懸命歌うね😋



instagramやtwitterもたくさん日常や、ファッションのせたりしてるからみんなチェックしてみてね🐶🐶🐶

instagram🐶

twitter🐶


みんな今日も素敵な1日を過ごしてね😍

ファイティン〜








↑このページのトップへ