UNIONEのさむちゃんこと、SAMです。

怒涛の『ロンディ』リリースキャンペーンがやっと落ち着いてきたのでブログを書きます。
(まだまだライブはあるけどね!(笑))

まずは UNIONEがシングル3作連続でオリコンデイリーチャートTOP10に入ることが出来ました!!
『ロンディ』は週間チャートでは9位を獲得することが出来ました。
iTunes総合アルバムチャートでは4位まで上昇したみたいです!
(一人で外の雨の中うかれたな〜)

本当に嬉しくてたくさんの人が『ロンディ』を愛したくれた結果だと思います。
そしてこの結果の全てはUNIONEの音楽を愛してくれるファンのみんなのおかげだと思います。

本当に心から感謝しています。

ありがとう。

(メンバー全員もそう思っていると思います。)

この『ロンディ』という作品は、
作家にJustin Reinstein、エンジニアにはMiles Walkerというアメリカ在住の作家とエンジニアを起用して、僕達がずっとやりたかった海外のサウンドを取り入れて制作しました。
(しかも待ち望んだバラードで!)

そして、MVもみんなご存知の通りメンバーのJINの母国でもある韓国で撮影をして

言わば、

ワールドワイドな作品になったと思います。
(UNIONEの可能性は無限大!)

僕たちUNIONEは日本だけではなく
アジア、そして世界でも活躍できるアーティストになることを目標としているので、 
その1歩を踏み出せたんじゃないかなと思います。

これからももっと多くの人を幸せにできる歌を全力で届けていこうと思います。

そして、

そんな自慢のバラードを引っさげた
ワンマンライブ『STILL THE ONE』が
12/14に恵比寿リキッドルームで開催されます。

僕たちはまだ旅の途中。
一緒に手を取り合って前に進んでいこう!
という気持ちを込めてこのテーマにしました。

チケットは絶賛発売中なので

是非、最高の環境で
UNIONEという5人のボーカリストの歌声を
聴きに来てくださいね。
(全力で、お待ちしていま〜す。)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6819.JPG
バイバイ👋

あんにょん〜!

JINだよ🤗

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5338.JPG

今日はそう、

ニューシングル『ロンディ』のフラゲ日なのです!

東京でみんなと一緒にお祝いして来ましたよ🎊㊗️🙌

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5572.JPG
こうやって一緒にお祝いできる機会があるってことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日はいよいよ発売日です。

そしてなんとその日に念願のファンクラブが開設されます🎉🙌㊗️🎊

『ロンディ』を届ける喜びを分かち合いながら、みんなで更に一体になれる日になると思うと幸せでいっぱいです。

どんなアーティストよりも楽しいファンクラブを目指していきたいと思ってるので、明日を楽しみにしててね🦁

今週は、まだ未発表のタイアップ解禁もあるので、そちらのほうもお楽しみに!


「渾身のバラード」

を届けてきたロンディインストアライブも、もういよいよ終盤です!

最後まで気持ちを込めて届けるので

日頃の、嫌なことやストレス、全部忘れよう。

俺たちが届けるバラードで癒されに来て下さい😉

それではまたね🤗

お久しぶりでございます🙇

ただいまUNIONEは愛知3days!!の!!
今日は2日目、名古屋はアスナル金山さんにてユニストでした!😌
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9027.JPG
雨の中来てくれたみんな本当にありがとう‼️
そしてUNIONEの歌を最後まで聴いてくれてありがとうございました😊

明日は3days最終日!!
HMV栄さんにてユニスト🎤
今日に引き続き天気は多分悪いと思われます😭
ユニストに来てくださる方は本当に気をつけて来てね😭
UNIONEと一緒に最高の時間を作ろう⭐
どーか晴れますように…🙏

そういえば 12/14 ワンマンライブの先行受付の締め切りが迫って来ているんだが…
みんな行く準備はもうしてくれたかな??

会場は東京なんだけども。
箱ライブをまだ観たことない人、行こうか悩んでる人。
そんなあなたに朗報です!

”必ず楽しめます”

音を楽しむってこういうことなのかってことをわかってもらえる自信がUNIONEにはあります😊
会場一体となって今日しかない、忘れられない思い出を作ろうじゃないか😊

チケットぴあ
ticket.pia.jp/pia/ticketInfo…

イープラス
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…

1人でも多くの人にUNIONEの音楽を届けられるように明日も全力で気持ちを込めて歌うことをここに誓います!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9025.JPG
いっしー


っていうブログのタイトルだと
ブログ読みたくなるでしょwww

「え?何?何かあったの?」ってなるでしょwww


っていうイタズラ😈😈😈


でもそのくらい今のUNIONEに注目してほしいのよ。




でも告知事項とかお知らせしたいこととか
たくさんあるのでどうかお読みくださいませ📝









ということで改めまして。




はい、どうも!
YUUKIでございます😈




久しぶりの投稿で
なんか緊張するレベルwww






まずお伝えしたいこと!

先日、UNIONEの5thシングル
「ロンディ」のMVがYouTubeにて公開されました👦🏻





👏👏👏👏👏




みなさんもう見てくれましたか?
今までのUNIONEはどちらかというと
「いぇーい!楽しいぜー!ワチャワチャだぜー!」
みたいな感じだったけれど

今回はバラードシングルということで
遠距離恋愛を表現した顔つきだったり
切なく歌ったり感情的なシーンが多めな
今までにないUNIONEが見れると思います👦🏻

遠距離恋愛って好きな気持ちが強いほど
その分辛いよねっていう「男の弱さ」みたいなとこを
表現できてると嬉しいです。



そして、そんなロンディが収録されている
10月25日発売の5thシングルがなんと!!!

iTunesにて10月16日先行配信決定😈
wGavAjrzsi.jpg


おれはもう予約しちゃいましたw
まだ披露したことのない「S.L.Y」は、
メロディがめっちゃ綺麗なバラードです👦🏻

ちなみにここだけの話💡
S.L.Yは「Still love you」の略ですよ👆
「おれお前のこと、まだ好きだぜ」みたいな意味。
いろいろ想像しながら楽しみに待っててね🌟

今回はUNIONE初となる先行配信!
みなさんにいち早く聞いてほしい気持ちと
本当にこの曲達を大事にしていきたいからこそ
是非iTunesからもDLしてください😈
初めての試みだからこそ力を貸してください👦🏻










やべ。













真面目に話しすぎてる😳











いつもみたいにあざとくいこ!










99NL2FEnlC.jpg
撮影:YUTA(UNIONE)
場所:韓国
タイトル:やっと出会えた生き別れた弟










それでは犬絡みの小話をここで一つ。



※UNIONE YUUKIのファンじゃない人と、心が狭くてせっかちな人は、スマホを2回くらいスクロールしてぶっ飛ばしてください👦🏻




小学生の時に公園でサッカーしてたのね。そしたら近所のおばちゃんとそのおばちゃんと同じくらいの大きさのゴールデンレトリバーが散歩してたのね。そしたらなぜかゴールデンレトリバーのリードをおばちゃんが離して、追いかけられたのね。リアルに公園5週くらい泣きながら走ったんだよね。「なにこのおばちゃんやばすぎるやん」と思っておばちゃんの方見たのね。
そしたらおばちゃん大爆笑してるのね。
そこから犬とおばちゃんが少し苦手になりました。



めでたしめでたし。













はい。










さ、気を取り直して🙂





今のUNIONEは大阪にいます。
ちなみにリアルタイムで今は、



1aCB1mHjLw.jpg

ゆうたくんとさむちゃんとご飯です🍴
大阪4Daysでライブをさせていただいてる
今日は3日目の夜です!

UNIONEの話を本気でしたり
くだらない話をして爆笑をしたり
いつも一緒にいる中でもメンバー同士で
ちゃんと話したりする時間は大切だよね😈

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3305.JPG
こんなにも近いゆうたくん🙈



eS82I_p5I1.jpg



こんなにも近いさむちゃん🙈


いっしーとじんくんいないけど
次更新するブログには登場してもらおーっと😈

あー。
本当にUNIONEで歌えてること幸せです🙂


そんな幸せを噛み締めて。

明日からもがんばるぞ😈





みなさん仕事や学校、
いろいろ比べられる世界の中で
必死に頑張ってると思います。
でもこうやって大切な人がいると
何事も楽しんでがんばれると思います!
おれがそうあるように👦🏻

みなさんにとっての癒し、ストレス発散、
何よりもみなさんの居場所になれるような
そんなアーティストでいられるといいな。

これからも末永くついてこーい😈





ではでは。




YUUKI.


こんばんは、JINです!🦁

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5192.JPG

先日、なんと、遂に...

『ロンディ(Popteen ver.)』が公開されました!!!🎉🎉🎉🎉🎉

https://youtu.be/GQRZ0YXkS3g

みなさんもうみてくれましたか?😊
今作品もいつもお世話になっているZUMI監督に撮っていただいています!

なんとこのバージョンでは、初めての演技だけではなく、

僕がUNIONEを代表して、初の作詞にも携わった初のソロバージョンにもなっています。

そう、初めてがたくさんなのです。

初めてだからこそ難しくて、壁にぶつかることもたくさんありましたが

「この素敵な楽曲をたくさんの人に届けたい!」

という気持ちを胸に、試行錯誤しながら精一杯努力しました。

なのでその分この作品には僕のたくさんの想いが詰まっていると同時に、

歌にしても、映像にしてもきっと見せたことのなかった僕の新しい魅力がたくさん詰まっていると思います!😉

そして今回、PopteenさんとのコラボということでPopteenモデルののあにゃん、なちょすちゃんと共に

このミュージックビデオで描かれる、韓国で出会った韓国人と日本人の純粋な恋を

初演技の僕なりに、一生懸命表現しました🔥

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5207.JPG


このMVをみて

恋をしている人が共感したり
こんな真っ直ぐな恋愛したいなと思ったり
韓国でこんなデートしてみたいなと思ったり
キュンキュンしたり、切なくなったり
JINくんって、付き合うとこんな感じなのかなぁ?と妄想したり(笑)

色んな角度でこのラブバラードを楽しんでもらえたらなぁと思っています!


そして有難いことに、この『ロンディ(Popteen ver.)』の再生回数が、10万回を達成しました!🎉🎉🎉🎉🎉

想像してた以上に反響があって、みてくれたみんなからたくさんの嬉しいコメント暖かいメッセージをもらってるんだけど、いつもにやにやしながら全部みています!本当にありがとう。みんなはパワーの源です!💪

これからも是非たくさんの人に広めてもらっていいねやコメントをyoutubeやSNSにもして下さいね!

https://youtu.be/GQRZ0YXkS3g

目指せ100万再生🔥

そして近日公開されると思われる、UNIONE5人のバージョンも楽しみにしていて下さいね!😎

明日からはロンディしてた大阪!楽しむぞー!

あんにょん!JINだよー!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4807.JPG

先日ニューシングル『ロンディ』のミュージックビデオ撮影のためにUNIONEとしては初の韓国に行って来ました🇰🇷

UNIONEメンバーで韓国にいくのは実はグループを結成したときからの夢だったから、この話が決まったときはすごく嬉しくて出発する日までなんだかそわそわしていました(笑)

ちなみに...

『ロンディ』とは韓国で使われている言葉で、遠距離恋愛という意味の英語「Long Distance Love」から生まれた言葉です。

リード曲が遠距離恋愛がテーマのバラード曲ということもあって、大人っぽい衣装に挑戦👔

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4915.JPG


この衣装でソウルの名所をまわり、観光気分も味わいながら楽しく撮影しました🐕

俺にとっても久しぶりのソウルで、前と少し景色が変わってる場所に感動したり、全く変わってない場所を懐かしんだりしてたよ😉

今までのUNIONEのMVって楽しそうな印象が強いと思うんだけど、今までとは違う5人の切ない表情がみれるんじゃないかな?

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4754.JPG


そして今回PopteenバージョンではPopteenモデル鶴嶋乃愛さん、徳本夏恵さんと共になんと僕、JINが演技にも初挑戦しました😳

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4966.JPG


正直分からないことだらけで、どんな表情をしているのか、どんな作品になっているのか想像つきません!(笑)

でも今回のMVもいつもお世話になっているZUMI監督に撮っていただいたのできっといい作品になること間違いなし!👍

そのときの出来事や思い出、発表出来ないこと、話したいことはたくさんあるんだけど、公開されるまではまだ内緒にしておきます。

だから俺と一緒にドキドキわくわくしながら公開されるのを楽しみにしててね😍

そして最終日にはモデルさんたちと一緒に韓国のお洒落スポット巡り🦁

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4866.JPG

俺もまだ行ったことがなかった韓国のお洒落な場所が10月1日発売のPopteenに特集されるので、それも是非是非GETしてね!👍👍👍

想像していたよりもハードなスケジュールで、あまり俺がメンバーを色々なところにつれていってあげる時間もなかったけど、5人の韓国を満喫して楽しんでる姿をみてるとすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした😊

なによりメンバーで韓国にいくという一つの夢を叶えられたことが本当に幸せだなと感じました。

次はライブや、プライベートでもメンバーとこれるといいな😎

そしてこれからも日本と韓国の架け橋になりたいという気持ちを胸にたくさんのことにチャレンジしていくので、そんな俺についてこい!

とりあえず明日は浜松!
それではまたね🐕

あんにょん!JINだよ🦁

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4322.JPG

先日東海ラジオ「UNIONEの!いい男になりたぁぁぁい!」のメインMCを卒業し、YUTAに引き継いでもらうことになりました。

初めてのラジオで初めてのMCに挑戦した東海ラジオ。

正直最初は話し方、台本の読み方、時間配分の仕方、不安だったり分からないことだらけだったけど

でも東海ラジオのスタッフ皆さんが優しく教えてくれて、いつも楽しみながら収録させて頂いてました🐕

僕が今ライブやメディアでUNIONEのメンバーをまとめたり、進行したり出来ているのは、東海ラジオさんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます😊

そして、ファンやリスナーのみんなが本当にいつもすごい量のメッセージをくれるんです!

だから毎回、紹介出来なかったメッセージや質問、お悩み相談も全部読ませて頂いてました!

いつも暖かく、愛のあるメッセージをたくさんくれて番組を盛り上げてくれてありがとうございました!

JINのMCを楽しみにしてくれて本当にありがとう😊

ただ僕はいい男になりすぎてしまいました😎(笑)
いい男になりすぎた僕がいい男になる番組のMCをするのはおかしいですよね。

だから僕はメンバーの中で1番付き合いの長いYUTAにいい男になってもらいたい。

ナルシストなだけではなく、いい男になってもらいたい。

そんな想いでMCをYUTAに引き継ぎます!

とはいえ、僕もゲストとしてたくさん盛り上げにいくつもりです👍

なのでYUTAがMCの東海ラジオも是非きいてくださいね!きっと楽しい番組にしてくれるはずです😉

さてさて、もうすぐ夏も終わり、秋がはじまりますね🍁

でもまだまだ夏の思い出をつくりたい🍉
明日から静岡です。一緒に最高の思い出をつくろーぜ!!!🔥

最近ミクチャもはじめたのでみんなチェックしてみてね😎

https://mixch.tv/m/SPviRoAr

それではまたね〜!

こんばんわ!

SAMです。

9月1日から「アイノコトバ」という
新曲を歌います。

僕たちがデビューする前から
ずっと歌っていた思い出のある曲で、
いつかまた歌いたいと
心から願っていた大切な曲だから
とっても楽しみ!

この曲は歌詞が素敵なバラードで、

言葉は伝えなきゃ伝わらない。
大切な人に”大切だ”と伝えなきゃ伝わらない。

と気付かせてくれる曲だと思います。

冬を題材にした楽曲ですが、気付いたら季節問わずに夢中になってしまうこと間違いなし。

これ以上言い過ぎると、
みんなの楽しみを邪魔してしまいそうなので
ここらへんでやめときます(笑)

とにかく何が言いたいかというと、

めっちゃ期待して待っててね!
ってことかな♡
次のシングルのカップリングにも入るよ!

お楽しみにね。

ばいば〜い
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6584.JPG

こんばんは!!
昨日放送の東海ラジオ『UNIONEのいい男になりたぁぁぁい!!!』
皆さん、聞いてくれましたか!?
番組のエンディングで大切なお知らせがありました!
それは…

来週放送回からメインMCが僕、YUTAになります!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今まではJINがメインMCとして約一年間番組を盛り上げてくれました!!
ですが、JINくんはこの1年間でいい男になりすぎたらしく←😏

僕もいい男になるべく頑張ります!笑

とにかく楽しく!
とにかくゆるく!
とにかくワイワイと!
たまに真面目に!

みんなが寝る前に聞いて幸せな気持ちで眠れるような甘〜い番組にしたいと思ってます!!😏

というわけで、来週からの東海ラジオは僕YUTAとYUUKIでお送りします^_^

お願いですから…

聞いてくださぁぁぁぁい!!!!

YUTA


あろはー🌞🌴🌺
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2247.JPG

YUUKIでございます😈





世間は夏休み!
みなさま夏を満喫してますか?😎
パリピしてますか?😎🤘





おれはやっと念願の...

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2233.JPG

かき氷を食べました👦🏻
ぷんぷんぷーーーん🤘🤘🤘


ここで豆知識💡🌟
かき氷にかけるシロップあるじゃん?

イチゴとかレモンとかメロンとか
いろいろ味があるんだけどさ、
あれって色が違うだけで

本当は全部同じ味なんだぜ?🙂

勝手に脳が味を決めつけてるんだって、
人間ってバカだよね👦🏻





さてさて。
今日のUNIONEちゃんは、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2248.JPG

大磯ロングビーチにて
FMヨコハマのイベントに出演しました👦🏻

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2243.PNG

いやー、夏ですねえ!
でっかい夏ですねえ!
いっしーもこの表情😊


日頃、レギュラー番組のアカペラ~ノで
お世話になっているFヨコのみなさんと
夏のイベントでわちゃわちゃできたこと、
最高すぎてFヨコがもっと好きになりました😎


実は、、、
UNIONEは新曲も初披露しちゃいました😈

曲名は「Hello,Brand-New World」!!!

今までのUNIONEにありそうでなかった
ミドルチューンの楽曲になっていて
前向きでクールな仕上がりになったよ👦🏻

10月25日発売の5thシングルの
カップリングに収録される曲なので、
ぜひお楽しみに🙂🌟





そしてそして!
イベントのライブゲストの
逗子三兄弟さんとパシャリ📷🙂🙂🙂

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2249.JPG

「マイベイビー~好きになればなるほど~」って楽曲、
学生のころに聞いてたなあ😭

👆👆おすすめだからリンク貼っときますね🌟


「ペアリングを選びにいく」とか
「お揃いの待ち受け画面」とか
めちゃくちゃ理想でした😈w

カラオケでは今でも歌うので
共演できて嬉しかったです😊🎸🎤





ということで。

今日は夏、そして音楽を満喫できた
そんな1日になりました😈

8月も気付けばもう中旬😢
あっという間に終わってしまうよ😑

夏が嫌いって言うそこの君も
せっかくだから熱い夏を過ごして
好きになってしまおうぜ🔥❤️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2250.JPG
今年の夏、
この5人についてきてくださいな👦🏻

もちろん一生だけど😎



では、明日👶🏼
新宿タワーレコードにてお待ちしています👦🏻




海辺でビールを飲んで
ギターを弾きながら歌いたい、
YUUKIでした😈



↑このページのトップへ