オッス!オラ!刃!笑
久しぶりに教徒に向けて書くから、
何書いていいかわからないけど、
衣装が変わったり、新曲も続々出来てきて、
沢山ドラムフレーズを考えて、
ワクワクしてる!
そして筋トレと栄養バランスは忘れずに。笑

もうすぐ始まるMV集ツアーも、
7.27 5周忌念単独カルトも、
7.25久しぶりの主催イベントも、
他のイベントも、

全てが楽しみだ。
俺は教團に入る前に教徒ってすげーなー!って
思ってた。熱いな!やるな!あいつら!って。笑

そう考えると最近熱さが弱い気がするな。
昔来てた教徒達がいなくなり新しい教徒達が増えて、その時に教徒イズムは引き継がれたりしないのかな?
族的な・・笑

俺らはガンガン進んでいくし、毎回死ぬ気でカルトに挑んでるから、教徒イズムを忘れないでほしいし、教徒イズムを知らない新しい教徒達にどんどん受け継いで欲しい。

知らない奴らにもどんどん声かけて仲良くやればいいんだよ。
同じ音楽が好きな仲間じゃん?
結束してみんなで楽しんだ方が楽しーじゃん?
ガンガン狂声出して狂った方が楽しーじゃん?
それこそ最狂の俺らと教徒じゃん?
裏でごちゃごちゃ言う奴らはお前しょぼいなって笑ってやれ。ケツは教團がもつから。笑

あまり来れなくなったり、消えた子達にも色々事情があるんだろうけど、
新しい子達に引き継いでくれ!
族的に!笑

俺らバカだから、
単純だし負けず嫌いだし、
只の音楽バカだけど、
好きな事は絶対曲げないし、
言った事は必ず守る。
言い訳もしない。
バカだから俺らそれしかないんだよ。笑
女も男も硬派な奴が実は1番格好いいし
惹かれるんだよ。
もっと熱くなろう!もっと馬鹿になろう!
人生一回!もっと馬鹿になって殺り合おうぜ馬鹿野郎!笑

なんか文章がヤンキーみたいやけど、
伝わってくれたら嬉しいわ。

人を動かすのも
自分が動くのも
心だよ心。
後は行動!

じゃあの!笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3857.JPG