前節の清水戦、怪我して約一年ぶりに今季初のスタメン、そしてフル出場しました。


本当一年、あっという間だったなっと感じている。

一年間何も無駄じゃなかったし、色んな気持ちの変化、復帰してからの理想と現実のギャップ、色々ありながら整理ができ出番を頂けました。



新人のように貪欲にチャレンジしていこうと思っていました。
反面、今まで経験してきたものを活かし、周りを見て、判断していくバランスも大事にしていこうとも思っていました。

そして、苦しかったけど逆転勝利。
皆んなで勝ち取る一勝がこんなに嬉しいのかと思うぐらい喜びました。


本当こんなに心底サッカーを楽しんだのは久しぶりだった。


試合前の梅崎チャント、試合後の梅崎チャント、本当に嬉しかった。

ようやくこの舞台に戻ってきたんだなって実感が湧いてきました。


そしてもっとこういう瞬間、空間を何度でも味わいたい。


そんな事を思う一日となりました。


応援してくれてる皆んな、待っててくれてありがとう。


また一緒に最高の空間を作っていけるように準備していきます。


ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6317.JPG