先日、啓太さんの引退試合を観戦に行ってきました。

凄く面白かったし、楽しかったし、改めてカッコいい男だなと思いました。

啓太さんの人間性が詰まった素敵な試合、セレモニーでした。

やっぱこんな男に先輩になりたいなといつも思わせてくれます。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6124.JPG

そして、凄いメンツでした。
今でも皆んなうまかったなー。僕も少しだけそんなメンバーの方達とプレーできたと思うと自慢です。笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6126.JPG
アレさんとも会えました🎵

相変わらずの、独特のドリブルとクロス、魅了されました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6127.JPG

啓太さん、長い間本当にお疲れ様でした。

これからも活躍楽しみにしています!