デートなう!に使っていいよ!とゆーので



DSC_0785.JPG


鳥越さんと蒙古タンメンなう!


DSC_0787.JPG

オジサン二人でスパイダーマンの映画みて、買い物して、蒙古タンメンを食べるとゆー猟奇的な1日。。。

1503299979219.jpg


鳥越さんの辛そうなやつ一口もらったら一撃でむせた…( ̄▽ ̄;)




辛いものが、たまに会う親戚のオジサンくらい苦手なウメヲさんでした。。


あっ、ドーモ



ウメヲです(  ̄▽ ̄)





プリズンブレイクみすぎてプリズンブレイクしそーです。。←?







恋は高校生に戻してくれるとCMで言っていたので飲んでみました。。。




DSC_0781.JPG






でも、やはり
青春は戻らないらしい…( ̄▽ ̄;)




オジサンはオジサンのままでした。。。






今日は映画デートなので
いてきます(  ̄▽ ̄)



お疲れヤマです(  ̄▽ ̄)




仕事終わりに謎の打ちっぱなしに…


DSC_0766.JPG

はじめてのゴルフだがプロゴルファー猿みたことあるから大丈夫だろ。。


DSC_0769.JPG

…案の定空振りでした…( ̄▽ ̄;)


DSC_0771.JPG


しゅんちゃんはヤル気満々です(  ̄▽ ̄)


DSC_0774.JPG


疲れたので見学していたいところですが、
電灯のモスラ達(蛾)が攻撃してくるので避難したいと思います。。


DSC_0777.JPG

↑このページのトップへ