こんばんは、UKOです*


久々、と言うか...
かなりご無沙汰してしまっていました。
そう言うところですね。笑


久しぶりの投稿なので、
何から書こうか....
色々迷ったけど


ここ最近の日々がすごく濃かったので
そのことに触れつつ、
思ったままに書くことにしました◎



10月7日から始まったライブラッシュ🎙

7日は下北沢QUEにて、
SundayカミデさんやELEKIBASSさん等、
素敵な先輩方とご一緒させていただいたWAIKIKI ナイト✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8010.JPG
この日は、鍵盤のヒデちゃんと、ドラムの友ちゃんと共に...UKO trio setでした✨
trio setは、私も鍵盤弾きながら歌ってるのだけど
(普段ハンドマイクだから、毎回吐きそうなくらい緊張してるw)
普段のバンドsetとはまた全然アレンジも変わるし、私自身凄く成長になってるし、
最近色んな反応をもらえて凄く嬉しいです!!
KXo3bvzV7A.jpg(凄い瞬間📸ww)


そして、
次の日の8日も同じく下北沢!MOSAiCにて、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8027.JPG
この日は、singerのえりす(西恵利香)をマニピに迎えてのUKO club set✨
エリスとなんて物凄くレア!!楽しかったなー
(エリスありがとう!)


自分のライブを終え、
9日からは、コーラス参加しているバンド
LUCKY TAPESの『Virtual Gravity Tour』
で岡山から合流!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8076.JPG
(大好きなシンガー向井太一君と)


そこから、神戸→


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8116.JPG
(神戸でまさかのUKOコール、物凄く嬉しかったよ。ありがとう)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8115.JPG
(with イケメンズのI Don't Like Mondaysと...
1番右の方は...笑 ちゃっかりとパーカッションのぱなちゃん)



そして大阪→

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8177.JPG
(with Shiggy Jr.)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8196.JPG
(池ちゃん本当ラブでした♡ありがとう!)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8174.JPG
(みんなが光らせてくれたスマホライトが本当に綺麗でした)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8179.JPG
(ラッキーホーンズ3人のエンタメ力はピカイチだと思う)


京都→

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8285.JPG
(音楽も人柄も大すきなjizue先輩)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8274.PNG
(フロアに降りるギターけんちゃん。みんなで踊れる瞬間!最高!)


と、
とても濃厚な1週間がfinish!!!!



UKOソロでは、まだ地方ツアーに回ったことがなく、私にとって今回のラッキーツアーは全てが新鮮で、刺激的で、全部吸収してやってやるんだ!と
スポンジのようでありました。
お客さんはみんなキラッキラな顔をして
本当に楽しそうで、
逆にこっちがどれだけのパワーをもらった事か... 


物凄く沢山の出逢いに触れることができた
とても貴重な6日間でした。
出逢ってくれた皆さま、
本当に本当にありがとう。



帰って来てからも余韻が凄いよ...



ここ最近の私はと言えば、
何かの渦から中々抜け出せず...
正直、制作が上手くいかないことも続いていたのだけれど。
このラッキーのツアーを経て、
色々刺激を浴びたおかげで、
帰って来てから稀に見ないスピードで
新曲が出来上がったのでした。
早く聞かせたいです!!



私が、チーム LUCKYに入ったのは今年の3月。
自分の活動とラッキーの活動と
去年の自分では想像もしてなかった今があって
目まぐるしい日々を過ごしてるけど
LUCKY TAPESのコーラスを経て
私自身、成長させられてるんだと
しみじみ感じたのでした。
本当に感謝。


来年こそは、
UKOソロでも絶対にツアーにまわる!!!!!
頑張ります!!!!



LUCKY TAPESツアーは残すところ
名古屋公演と東京ファイナルと2本!!
11月2日の恵比寿リキッドルームでのfinalワンマンは、めでたい事にSOLD OUT !!!
大好きなみんなと演れることの幸せ。
チームLUCKYまだまだ更新中です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8214.JPG



そしてそして、
今月の23日は、いよいよUKO誕生日ライブ!!!
いよいよ1週間後となり、若干ソワソワしだしてきましたが.....笑

みんなにこの日会えるのを
私も凄く楽しみにしてます✨✨
どうか、大事な節目の日に
駆けつけてもらえたらとても嬉しいです。

0mbALMgUoM.jpg
チケット予約は🎫
こちらの専用ページから↓


ぜしっっっ!!!!




長くなりましたが。
最後まで読んでくれてありがとう〜




ちゃお☺️

昨夜は、midnightイベント
"Night Rhythm" at 渋谷OTO

出会ってくれた皆様
どうもありがとうございました〜〜!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4691.JPG


そう言えば....!!

『なんでグッズのロゴがSaturdayなの?』

と沢山の方に突っ込まれ。笑


そうですね。
確かに私のグッズは


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4693.JPG
トートも




iDAnemcniu.jpg

iPhoneケースも




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4695.JPG
ステッカーも

"Saturday"が多い。笑




去年の4月にリリースしたアルバム
(Saturday boogie holiday💿)
が、土曜日をコンセプトとしたアルバムなので、それに因んでSaturdayロゴなんですよ〜✨✨


かわいいでしょ♡笑





昨日は、ソロsetでのLIVE!!
CICADAの及川そーちゃんがマニピュレータでサポートをしてくれました✨






そう言えば、
ちょうど一年前の2016年6月3日に



福岡.大分遠征で、そーちゃんと初めてこのスタイルでLIVEしたなーっと.....
ふと思い出しました*


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4657.JPG

(ちょうど一年前)




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4692.JPG
田島さんにも逢えた忘れられない
思い出の日*



また1年後の同じ日に、そーちゃんとLIVE出来た嬉しさ✨


普段は、バンドsetでのLIVEが多いのですが、
イベントに合わせて編成を変えていて、
ソロsetでやる時は、そーちゃんのトラックメイキングでリアレンジしたり、またバンドの時とは全く違う形でやれるのも良さであると思ってるし、楽しい✨✨



そーちゃんありがとう〜🎵







と言うわけで、
Next Liveは👉👉
6月13日 (Tue) at 三軒茶屋orbit
UKO presents ~The Mellow House~

Open / Start 18:00~

Ticket ¥2000+1D


LIVE:

UKO (acoustic set)

三橋ハルカ (kirim)

大野雄介
DJ:
hanadagumi
and more...


初めての場所で、素敵なイベントが決まりました✨
UKOがお届けする、なんとも珍しい
Specialアコースティックナイト*
普段のLIVE HOUSEでやるイベントとは
一味違った、まったりmellowな時間を
お届け....*
靴を脱いだら、ラフに
美味しいお酒と音楽と共に、是非、
mellow partyをお楽しみください**


(人数に限りがあるので、ご予約はお早めに)
➡︎uko.singer@gmail.com


こころよりお待ちしてます*


===================================


▶︎6.13 (Tue) at 三軒茶屋orbit
※Acoustic Night

▶︎6.20 (Tue) at 四軒茶屋 ※trio set
~四茶anniversary~

▶︎7.1 (Sat) at 山口県 はつもみぢ ※aco set

▶︎7.2 (sun) at 代々木公園 ※band set
~earth garden~ 観覧Free!

▶︎7.11 (Tue) at 下北沢circus ※aco set
~tricromatic2017~

▶︎7.18 (Tue) at 渋谷O-nest ※band set
~ふたりの文学 企画~

▶︎7.31 (mon) at 代官山LOOP ※band set

気がつけば、だいぶご無沙汰してしまってました....🙄😳

こんばんは、UKOです!!

5月もあと3日で終わり。
いよいよ、初夏に突入するわけですが...
(すでに真夏のような暑さですけど)

皆様、体調にだけは気をつけて😭👏



5月を振り返っていたのだけれど、
やっぱり私の中でのMVPは
5/11に代官山LOOPにて開催された
UKO presents ~Dining vol.5~


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4145.JPG
.
.
.
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4166.JPG
.
.
.
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4137.JPG
.
.
.
しかも、フロアをステージにして
お客さんに周りをぐるっと囲んでもらうという、360°Specialなライブ✨✨
お客さんとの距離も近い分、とても臨場感もあって、さらに一体感も生まれて、それを凄く感じ流ことができ。
もう... さいっっっこうに楽しかった!!!
(いつもの3倍緊張したけれどwww)


去年の段階から、
「2017年の1発目は、大比良瑞希ちゃんを呼ぼう!!」
と心に決めていたこのDining...🍴

素晴らしい世界観とセンスを持っていて、
時に悔しく思うほど...
とても凛としていてね。
そんな瑞希ちゃんが大好き**
そんな彼女を迎えてのツーマンは、
最高に幸せでした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4188.JPG
.
.
.
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4157.JPG
.
.
.
また次は、もっともっとでかい所で
また、必ず360°やろう!!!
と誓った。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4176.JPG
本当にありがとう✨✨



そして、もう1人!!



この日に、急遽ゲストとして参加してくれた
冨永悠香ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4180.JPG


はるかちょとは、何気に出会ってから5年くらい経つのです**

全ては私がEspeciaの曲の作詞をさせて貰うようになってからの始まり。
(色々懐かしいなー)

Especiaが解散してしまって以来、
また今度はソロとしてのはるかちょの歌声を聴けて、
思い入れのある"嘘つきなアネラ"を
私はこの日に絶対歌おうと決めていたから、
まさかそれを、はるかちょと一緒に歌えることが出来て...
本当に本当に嬉しかった....😢✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4158.JPG




楽屋でも、UKOメンバーと一気に打ち解けてくれてて。

383lSQis1H.jpg
(この2人ずーっと亀の話してた🐢ww)


それがめっちゃ嬉しかったな〜✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4179.JPG

また一緒に歌おうね***
はるかちょありがとうーーー☺️💕





お陰様で、
Dining恒例のFOODも、即完売🙏✨
dgT2Q0vvzG.jpg

(食べられなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️)


前回のUNITでやったら時から、
FOOD販売として参加してくださっている
ZERO CAFEさん♡
マドュさんが作るFOODは味はもちろんだけれど、毎度センスが素晴らしい!!!!

是非見てみて⬇︎


毎回、マドュさんと打ち合わせして、
1から色々メニューを考えているのですが🤔
片手にドリンク持ちながら、空き時間にガツっと食べやすい物がいいな〜と...
今回はブリトー🌯になりました✨
男女共に喜んでもらえるような味付けにしてもらい、
私と瑞希ちゃんが大好きな食材をふんだんに使用してくれました!

いつも、そんなワガママを沢山聞いてくれる
素敵なマドュさんに感謝です😢🙏
そして一緒に、手伝いしてくれた花田のきょんこ♡本当にありがとう〜!!



rnnKAmKSfC.jpg
(今回写真撮り忘れちゃったので前回のやーつ)







Dining vol.5も無事に終わり◎
次のDiningは、どうなるのか....!!??


...という所ですが!
また、今回以上に楽しんで貰えるよう
新たな事考え中ですので、
次のDiningもお楽しみにーー❣️

そして、是非是非遊びに来てくださいませ👐




UKO、Next ライブは明日!!!!

▶︎5.29 at 青山RizM
〜MAKE POPS〜
open18:30 (UKOは20:15〜)
w/SelfishJean/kukatachii/藤田昂平
詳細⬇︎
2017_sche5
ruido.org

久々のトリオsetです✨
新曲も披露したりと盛り沢山!

5月ラストlive
こちらぜしっっっ!!!!
お待ちしてます〜☺️




ちゃお👋



↑このページのトップへ