Здравствуйте!


こちらはコスプレサミットで浮かれて撮りまくってしまったコスプレ写真をただ載せてあるだけの記事です
あの…私の個人的な人生内ウキウキ思い出ページなので、どうかご容赦ください…(`°ω°´;)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7549.JPG
(魔導世界のことがよくわかる『魔導大全』が復刊されたので是非読んでください!!そこのあなた!!)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7063.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7065.JPG
(ぷよぷよのぬいぐるみとか持ってくればよかった…!!ばたんきゅ〜〜)

…大量投稿失礼しました!わーい楽しい思い出!!
チャイナ娘もドラゴン娘も大好きな私はドラコが本当にツボなのです!見た目に反して弱いのもカワイイぞう!
私は小学生のときに「ぷよぷよSUN決定版」でよく遊んでいたのですが、激弱プレイヤーだったのでドラコには非常にお世話になりました( ;∀;)いつかルルー様とかもやりたいなぁ〜〜

また、世界コスプレサミットの様子は月刊ニュータイプ内の私の連載にも掲載される予定だそうです!どんなイベントだったのか気になる方はぜひ(`°ω°´)

До встречи!
СУМИРЭ すみれ