_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7664.PNG
皆さまお元気ですか?
こちら、バレエ団の一室でウォーミングアップ中のときに撮ったショットです。

ラ・バヤデールのリハーサルは佳境に入っています。来週の本番に向けて日々がんばります✨✨

このごろ雨が降ったり、晴れたり、、、
梅雨時でお天気が曖昧ですが、、、
ピンクの夕焼けがとても綺麗で、、ついつい📸撮影してしまいました🌆
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7649.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.JPG

綺麗な空は癒されます。。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7522.JPG
アムステルダムは、町中運河です、劇場の前も、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7502.JPG
ホテルの前も、、、
毎日お天気が不安定で突然スコールのような雨かと思うといきなり晴れたり、、、

でも、とても可愛らしくてキレイな街です、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7533.JPG
ダッチナショナルバレエに所属する、ダニエルカマルゴさんと、ラバヤデールのリハーサルの日々です。先日の日本での一週間のリハーサルもありましたが、本番直前にしか来日出来ずなので、今度はわたしの方から出向いて練習をしに来たのです。しっかり息を合わせてきました。
RP6luMtU3i.jpg
オペラ座出身、ABTでながらくプリンシパルをしていらして、現在ここアムステルダムで教師をしている、ギョームグラファンさんにご指導をいただきました。
カンパニーに活気があり、とても充実しています。

スケジュールはこのようにぎっしり💦
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7518.JPG


明日には日本へ帰途につきます。本番まであと少し、心身を整えて臨んでいきます💗みなさま、劇場にぜひ見にいらしてくださいね。

こちらは朝ごはんの一コマ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7541.JPG
オムレツ、美味しいけど食べきれなーい💦笑

ではまた近いうちに
水香

昨日と一昨日は2日続けて、東京FMにてラジオのお仕事でした。

4dxTzMcuGH.jpg
住吉美紀さんとのブルーオーシャン、
生放送でした。
I8O4hE1GTd.jpg
そして、平原綾香さんとの ヒーリングビーナス。
こちらは、放送が今週日曜日18時からです。
もしよかったらお聴きくださいませ♡

素敵なお二方とのお話の時間はお仕事であることを忘れてしまいそうなくらい、楽しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7462.JPG
平原綾香さんのニューアルバム、LOVE 2
いただいちゃいました!サイン入り、ありがとうございます✨さっそく聴いてみよう。



そしてこちらは、ワコールさんのイベント、、、7月15日、京都にて、ワークショップさせていただきます😊
お近くの方、どうぞ会いにいらしてくださいね!
この時期の京都は、祇園祭、、、
盛り上がってるんだろうな、、、久しぶりの京都、、楽しみです!

その前に控えた
ラ・バヤデール。。。
パートナー、ダニエル・カマルゴさんとのリハーサルのためにアムステルダムまで行ってまいります。また現地からもメッセージいたします♡
日本での全幕バレエ、、、とてもとても久しぶりでございます。
みなさまに楽しんでいただけますよう、もう、、、全力で、、、ベストを尽くします⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6981.JPG

↑このページのトップへ