月別アーカイブ / 2017年08月

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4370.JPG

8月がおわりゆきます。
わたしは目前にせまったウタウタウに向けてリハ、リハ、準備、準備の毎日です。そりゃそうです。

今回はなんかしらんけど、
大きくて順番入れ替え可能なセットリスト表作ろうと思って買い出し後、
夜中に家でもくもくとつくっていたら、ほんとにアホみたいに大きくなってしまっまセットリスト表。
しかし、何度も何度も難航の末に決まったので、つくった甲斐ありました。
ライブが終わったらまた、写真を撮ろう。

とにもかくにもまずは、みなさんに来ていただいて
存分に楽しんでいただくこと。
パワーを受け取ってもらうこと。それにはじまりそれに尽きるのです。

少しずつ新しくなっていく、古くなっていくすべてのものに
いつのときも、変わらずそばにある歌をそこに存在させたいのです
そんな瞬間を、みなさんと一瞬、過ごすのです。けれどもそれはとってもたしかな、一瞬なのです。

2017.9.6.
大阪 梅田サンケイホールブリーゼ

2017.9.10.
東京 日本青年館ホール

チケットまだあります。
きっと会場でお会いしましょう。

植田真梨恵

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3003.JPG

いよいよ今日「REVOLVER」

みなさんのお手元に届き始めます。

CDショップに足を運んだり、

いろいろな手段で手にしてくださるみなさんに

ほんのすこしずつでも、もっと、もちょっとその奥に、ちゃんと届きますように。


心を込めて作ったものの完成はとっても純粋に嬉しい。

それをみなさんに聴いてもらえたり見てもらえたり

見えないところで伝わっていくことは、もっともっと嬉しいです。

想像もできません。


無数の交差点ですれ違い手に触れます。

そんな日々に感謝します。


8月9日発売「REVOLVER」よろしくお願いします。


UTAUTAUのチケットも発売中。

咲かそー

↑このページのトップへ