夢がうしなわれるのはせつないね
諦めそうになるタイミングってゆーのは 
夢を夢と見られなくなるかも、やだなってタイミングで訪れるんじゃなかろーか

別に夢見なくても 諦めても
いいんやけどさあ。ほんとに。
どっちでもいいんやけどさああ

がんばります、とか
がんばろうと思えましたとか、
そういう言葉をもらうと、私、うれしくって、
あと同時に、そんなの!わたしこそ!負けないぞ!て気持ちになるよ
音楽が 好きだからだと、おもうー

今日の日のことは言葉にかえづらいなあ
うれしくって なつかしくって
さみしくって 思いがけなくって
かなしくって 優しい 
なんともいえないけどそんな日でした。


自分の夢がはじまった場所で歌えること
って
そーない経験だよなあ

わたしにとっては 忘れられなくて忘れたくない日になりましたね 今日もまた
青春がふえてゆきます まだまだ青春なんだよ。はは

書きたいこといっぱい 
しかし書けないや。はは
ノムラのグラタン食べたい。
もしくはマキのサンドイッチ。ゆでたまごかな。

寝よう おやすみなさい