月別アーカイブ / 2015年09月

あっというまの4日間。
新宿でライブして、仙台へ。

仙台、ほんと、いちねんぶり、会えて、良かった。
行けて、良かった。


帰りに福島県に寄り、そこから大阪までバビューーンと帰ってきたわけです。


大阪もずいぶん涼しいけど、やっぱりさっきまでいたとこくらべたら、まだモンワリだ。
とはいえ、濃密な日々だった。


家が待ってる。家が待ってる。
家で何が待ってるって、ララさんも迎えに来られるのを待っているし、あとはわたしの時間、たまってる映画と書きたい曲たちが待ってる。
待っててね。


ただいまー


東北地方のみなさん、また行きます。また行って歌えるの、わたしもたのしみにしてます。
まだまだいろんな曲を持って、いろんな場所へ行きたいなー



------------------------------------

2015.9.5. sat
@仙台 KHBまつり

1. 心と体
2. hanamoge
3. クリア
4. わかんないのはいやだ

歌、牛タン、アコギ、植田真梨恵
超人ピアノ、超人運転 西村広文様

------------------------------------

(ありがとうございましたここに極まれり。)

去年のUTAUTAUvol.1から1年。
今春のはなしはそれからだTOURから半年?
ドキドキのツアーに向けてチケット一般発売、はじまりました。
お忘れなきようゲットして、はっけんして、その日に備えましょうね。みなさん。

よろしくお願いします。お越しを。

きゃ きゅ きょ


こんにち。私は今仙台へ向かっています。
おととい、大阪から東京に来まして、
昨日ライブでした。
ちなみに今回はピアノの人と二人編成でライブをするので、でっかいピアノを大阪から持ってきているんですけど、
そういうわけで久しぶりにわたしは大阪東京間を車で移動しました。私は乗ってるだけ。久しぶりにナガシマスパーランドのジェットコースター横目に見たよ。あれ乗りたいなー


で、ライブ
昨日は初めて新宿ReNYさんにおじゃましました。大阪RUIDOでとってもお世話になってる方からReNYのお話は伺っていたんですが、到着してまず想像してたよりステージもフロアも広くて あれ?となりました。おお!と。
エルイーディーばちばち、重ための臙脂の緞帳と、あとシャンデリアのガラスがぽよんと落ちていくような形。とてもたのしかったです。
ピアノ2人編成でのライブは年始のラズワルド以来だったんで、すごく久々だなーと感じながら楽しくやり、それからライブ直後の魂がポッカリ抜け落ちるような感覚も半年ぶりでした。ありがとうございました。

そして、新宿ReNYさんは1周年記念だったんです。おめでとうございます。そんな日にご一緒させていただいて、胸があったかーくなるしゅんかんがなんども、あったよー
パワーが満ち満ちていました。すごかったね。
レニーのみなさん、どうもありがとうございます。ありがとうございます。


今は、わたしはやまびこに揺られています。
仙台へ。マネージャーさんの配慮により、歌うわたしは車じゃなくて電車で向かわせて頂いたのです。やさしさあふれたな。あふれちゃったなあ。。
どきどきしながら数多の乗り換えを難なくクリアし、なんなら駅のコーヒーやさんのモーニング食べてからスルーとやまびこにインしました。いけるいける。ブログも書ける書ける。いやいや普通のことか。
仙台は1年ぶりです。1年前のデビューのとき、初めて仙台でライブを、インストアでやらせてもらったとき、ほんとにどなたかが来るのだろうか?と心配してたけど、
本番集まってくれている人を見て、ほんーとにびっくりしたことを忘れません。
うれしかったんです。

やっと来れた。たのしみ。
公園で歌うのですもん。晴れて、よかったー。
窓の外の景色は緑が広大になってきました。


------------------------------------

2015.9.4. fri
@1周年の新宿ReNY

1. 心と体
2. a girl
3. スメル
4. メリーゴーランド
5. hanamoge
6. わかんないのはいやだ
7. ハルシネーション

ピアノ 搬入搬出 西村広文
歌 アコギ 植田真梨恵
------------------------------------

↑このページのトップへ