なかなか暖かくならないぞ 冬よ
いつまでここにおる気なんや…さむいぞ
春服なんか着れるか。さむいぞねえ 
今日は家で一日ギター持って 曲作り。
ブログを書かなきゃな書かなきゃなー、とあたまのすみっこにずーっとありながらおりましたの
ワンマンやライブや、その他たくさんのイベントごと、楽しい時間があっというまにたくさん、慌ただしくも過ぎ去って
ひっさしぶりにゆっくりしているんですが 
音楽ができるのでうれしいなーと思いながら 心に栄養たくさん入って来ている。今日このごろ。


すこし出かけたい気もしたけど、まだブログにはなからツアーのセットリストも書いてないのよなあと思うと、全く出かけられないな。でもシャンプー買いに行かんと。とか思いながら。
ふとこの間の東京で会えた関取花ちゃんのことを思い出して、
youtubeで はつ恋 のPVを初観(み) したら なんだかいてもたってもおられず、
おおこれはもう外に出かけよう おさんぽでもしよう という気になった。
だから今これは外でうろうろしながらの、更新
LINEブログに引っ越したんだよね。
まだまだそわそわしているよね。私。







んーー。なにかこ。





んー。








春の装い : とは?


わたしは今、無印ボーダーロンTあお、に、
スキニー
んでこないだ、グッズのTシャツのプリントでお世話になってるスウェットショップユニオンさんで買った、無地プルオーバーのパーカー(紺)
に、16のときから着てる左手のベルトがもうないカーキのトレンチコート(古着)、
あとこないだアウトレットでなんと1800えんでげとったVANS黒、(やっすー)
あとムラスポで買ったこげ茶のニット かぶってる
春やからふわふわした装いやっとできるわー!ふわふわー
とか思ってたけど
結局こないだの東京遠征もスキニーにボーダーロンT、しかも色違いでロンTばっか2枚だけ持っていってあとは下着持っていっただけ
ああ荷物が、少ない!それだけでとても春めいた気分の私でいましたけど、
実際の先日の東京遠征
寒の戻りでとても寒さ厳しく、とに
かくトレンチコートとか着てる場合か!こないだ衣替えしてしまいこんだぶあっついコート要った!と嘆きながら しかしとても刺激的な楽しい東京となりました。
いやー おもろかったなあ
感動と、新しいことに挟まれて、あとはもう、人と会ってお話すること、そしてその人が情熱を注いでいるものの話を聞いてる間、ずっとずっと幸せだった。
ずっとずっと、いい時間でした。


大きな声で伝えたいこととか、言いたいこととか、
ちゃんとわかってほしいことだったり
忘れないでいてほしいことだったり、ほんとはたくさんある。
ひとつひとつとりあげて、細かく説明していったらきりがないだろう。
でもたくさん、ほんとはある。
全ては過ぎ去っていくものの中で
ほんのすこしのわだかまりを残したまま、季節は冬から春になっていくけれど、
過ぎ去ってみれば
わかりあってみれば
ひたすら駆け抜けてみれば
ほんとうに取るに足らないことだったと、思うこともあるだろう。
そう思うことのほうが、ほとんどだろう。

で、しかし、
わたしにとってはやっぱり、好きなものは好きなままなんだな。
いつまでも忘れずに、忘れたくっても変わらずに、心の中に残っていくもの、形を変えても残り続けていくものって、きっとあると思うんだな。
それはわたしがどんなふうに思われたって、私が好きなもんは好きなままなんだと思うんだーな。

またこうして、いろんな思いを抱えて過ごして
みなさんのいろんな思いを抱えている毎日に
わたしの音楽がすこしでも届けば
なんと素敵なことだろうと思えるし
また笑顔で会えるなら、
めっちゃ泣いててもまた会えるなら
わたしはいつまでもいろんな場所に足を運んで みなさんに会いに行かなきゃ
替えのロンTと下着ばっかりの荷物持って。

そういうわけで、とてもいい感じで春を迎えられるといった気持ちを今日は書き記しました。さんぽしながら。

ライブツアーで会えたみなさん、ありがとう。
私は音楽をつくる人間であるしそうありたいから、
まずは音楽を聴いてもらってからなんだ。はなしはそれからなんだ。
んで、足を運んでくれて、ほんとに、ありがとう。

いろんな話しよう。これからたくさん。
とても楽しみです。

あ。後でセットリストもアップするね。
んじゃまた会おうね。