150326_01


福岡にてこれを書いています。


ブログというものを16歳からはじめてこれまで、気が向いたらそこに何か記すということをしてきましたが、
ひさしぶりにまた何もないところに1ページめとして記すことに すこしばかり緊張しています
季節や時代は移り変わりながら、すこしずついろんなことを忘れていく私たちにとって こうやって時折なにかを書き記しておくことで 読んで、思ったよりも鮮明にいろんなこと思い出したりして、そういうところはブログも音楽も似ていますね。

どんなことを書こうかなあと考えていますが いまやまだやはりわからないのでまずは一稿目、
なんとなく溢れてることが文字にかわって残っていって ひとときを共有できると思うとやはり楽しみなので
あまり考えずに書きはじめてみようかな、はなしはそれからかな、と思っています。

今日はよくいくカレー屋さんでカレーを食べ、マスクをしている口元がカレースメルのわたしでした。
もうすぐ福岡ワンマンですから スパイスパワーつけんと。

では、また気が向いたらすぐに書くので、
もしよければまた覗きにきてくださいませね
はじめましての方も、前からどうもーの方も、どうぞよろしくお願いします。


2015.3.26. 植田真梨恵