月別アーカイブ / 2015年01月

BIG CATでの身に覚えのないポーズシリーズ ①~④






※この日ステージに風が吹く演出はありません

不思議なことも起こるものです。














2015年1月
久しぶりにディズニーにいってきました
女三人で楽しんできましたがそれはそれはつかれました たのしすぎた
並んでる時間がいい具合に休憩になった それくらいすさまじかった!
しかしたのしかった
わたしはアラジンに恋をした

ひとりひとつインスタントカメラ持って
修学旅行かとおもった
修学旅行の女の子たち、佐賀から来たって女の子たちの写真、撮ってあげたら
みんなも撮ってくれて
おばショットなるものにチャレンジしたり、それが伝わらなかったり
わたしはまだまだだな、と思った

夢を見ること、信じることの大切さをこどものころ、ディズニー映画にたくさんたくさん教えてもらった
自然と誰にも声をかけられるような 心が優しくなる場所です

胸にある懐かしい優しい思い出を忘れずにいたいものです

そして、ありがとうをたくさん思ったよー。



2015年はじまってわたしの一発目のワンマン、LAZWARD PIANO 青い廃墟が
東京大阪両日ともぶじに終了しました

とにかく今回のライブは、両日ともにみなさんのお顔がとてもよく見えたので
みなさんのお顔をじっと見ておりました

わたしの方から見える景色も本当に
なににも変えられないすごい景色です
これからも忘れずに
とにかく2015年になってからわたしは、精進します 精進しますとそのことばばかり口にしています
本当にそんな気持ちです

これからもちゃんと立って伝え続けられるように!

WWW、BIGCATで会えたみなさん、ほんとうにどうもありがとう

また次ははなしはそれからだツアーで会おう
わたしは今からそれに向けて新曲たちもあるのでギターの音作り強化スタジオに入るです。
バンドでのツアー。東京、大阪、名古屋に福岡!
待ってて!


-----------------------------------

【LIVE OF LAZWARD PIANO 2015】

2015.1.10.(sat)
@ SHIBUYA WWW

1. a girl
02. 壊して
03. きえるみたい
04. スメル
05. 白い月
06. 優しい悪魔
07. 青天井のクラウン
08. よるのさんぽ
09. 彼に守ってほしい10のこと
10. センチメンタリズム
11. サファイア!
12. ザクロの実
13. プリーズプリーズ
14. kitsch
15. 変革の気、蜂蜜の夕陽
16. ハイリゲンシュタットの遺書
17. S・O・S
en1 ハルシネーション
en2 朝焼けの番人



2015.1.18.(sun)
@OSAKA BIGCAT

01. a girl
02. 壊して
03. 心と体
04. スメル
05. 流れ星
06. 優しい悪魔
07. メリーゴーランド
08. よるのさんぽ
09. 彼に守ってほしい10のこと
10. センチメンタリズム
11. メトロポリタン美術館/大貫妙子さん
12. ザクロの実
13. さよならのかわりに記憶を消した
14. 光蜜
15. 変革の気、蜂蜜の夕陽
16. ハイリゲンシュタットの遺書
17. S・O・S
en1 ハルシネーション
en2 朝焼けの番人

アコギと歌 植田真梨恵
グランドピアノ(とピアニカ) 西村広文

-----------------------------------

ありがとうございました。
関わってくださったみなさんにも、
足を運んでくださったみなさんにも、
おおきな感謝の気持ちを込めて。

↑このページのトップへ