月別アーカイブ / 2014年09月


夢でソーダ水飲んだこと、今日は話すね。
夏がまだギリギリ大阪に残っているので
でもわたしの好きな感じの気候である

なんだか身体中懐かしいかんじいっぱいで
遠くから近くから
ずーっとここまで声が届いてくる

今日はメジャーデビュー後はじめてのワンマンです。
まずは大阪。
梅田シャングリラにて。
チケットはすでにソールドアウト。
当日券も出なそうです。ギリギリのキャパ。


UTAUTAU 2014

みんなそれぞれのドラマが今日まで、本番ギリギリまであると思うけど、
無事に会場着いて
いい夜にしましょう。

ではのちほど。

いろんなところへ出向いて、いろんな人と初めましてをして、毎日転がるように日が過ぎ去っていった8月
すでに今日は9月、入って2日。

わたしのめじゃーでびゅー後初めてのワンマンライブの大阪編が5日後に迫っていて
びっくりしながらざわざわしながら、コマリの絵を描いていた。


起きて、すかっと晴れた空を見て、
今日は少し暑いか?と思いながら外に出てみても、やっぱり風はすーっと秋で
ツイッターには秋だ、秋風だ、秋がきた、と書いて一人騒いでいるけど
なかなか近頃はブログに書くべきことすらおぼつかんまま今日まで来てしまっていたのでとりあえず秋ですね。と書きます。

去年のわたしは夏がすきだった。
今年はやたらと秋がすきだ。
そもそもは秋生まれだし、秋はやたらすきなんだけど、
心がびゅううううを感じすぎて秋苦手になってたんだけどやっぱすきだ。
なぜにこんな切ないんやろうか?
秋はほんとに思い出のにおいがする。
いろんなこと思い出しては、ほんと、時が経ったこととか、あの頃よりか今の方がやっぱりいいなと思えることとか、すごくそういうのは幸せですよ。

ずっと8月いろんなところに行ってたので、体調こわしてないか?といろんな人に聞かれているけど、
わたしは右手親指のささくれと
舌の先と左奥にあるなんかプチっとした痛い炎症以外はいたって元気です。すこぶる健康です。

大阪に戻って来てからは、今度のワンマンライブで販売するたくさんのグッズものの仕上げにかかったり、
なんせ佐藤さんもわたし以上に大忙しです。

今年もねー、いろいろ並ぶよ。
またツイッターのほうにも書くけど、

Tシャツー、缶バッヂー、ステッカー、ポストカードはいつもどおりあるんだけどえらいかわいいのできたし、
Tシャツは色もたくさんあるし、
トートバックも新色だし、
あと今年は、
10のことノート(リングノートでクラフト紙でかわいい)とか、
あと
これまで17歳の頃からちょろちょろと撮影に出ては撮っていた写真たちを集めた、写真集というか、これまでのインディーズ時代のすべてのアートワーク集というか、
そういうのも出ます。
外に出してない良い写真、たくさん入るので、ようやくこの写真たちが陽の目を見るのかと思うと嬉しくってたまりません。
どーぞお手にとってごらんになってね。



さて。
これより今日はワンマンライブのリハです。
すげー緊張するけどたんのしみだ。


キャンペーンのダイジェスト的なブログもまた書こう。
転がっとるよー、転がっとる。

↑このページのトップへ