月別アーカイブ / 2014年06月


わたしはなめろうを食べたことがない
なめろうを見たこともない
なめろうがどんなものか知らない
なんとなくごはんのお供だと思っている
なめろうがどこの名産なのか知らない
お酒のあてかもしれないとも思っている
つけものみたいなものなのかおつまみみたいなものなのかと思っている
頭のすみっこになめくじが浮かんでいる

今日の大阪はすっかりと晴れ
わたしはすっかすかの頭でクランベリーソーダを飲みながら今
店のクーラーで鼻づまり

すっかり夏がくる
ちゅーか夏だ

と思ったら今日は30日だって
6月が終わるぜ!







てなかんじでおとといの夜はなんだかやらしいお台場でやらしい感じのイベント

嘘。ぜんぜん嘘。
FUNNY VILLAGEというオールナイトのやらしい感じのイベントでした!

みんなすっごくわいわいと盛り上がっていてたのしかった!

なにがやらしいてたぶん、最初に案内して頂いた控え室が、たまーたますごくピンクで紫シャンデリアで姫でピンクゼブラ柄、みたいな、アトラクションの中だったので
それだけの理由でひゃっやらしいやらしいと思ってしまったんですけど、ぜんぜんほんとにやらしかったわけじゃない
とても健全なイベントです。女のコは入場無料だし。みんな音楽に溺れて。

なんせDJブースがほんとに盛り上がってて、みんなたのしそーでよかったな。
わたしもとってもたのしかったです

てゆうか、深夜2時に歌うというのが初めてのことで、それも嬉しかったんでした。じゃっかじゃかした。たのしかったー
初めてのことをするんはいつもうれしい。
さとうさんも、昨夜は初めてのことが他にあと2つあったと言っていたなあ。



で、きのう大阪に帰ってきたんやけども
しんかんせんのときからずーっと右ひじのじんじんなるとこがすんごいじんじんしてるずっと。どうしたんやろうこわいなあ

ライブでは、みなさん最後までたくさんの手拍子ありがとう
もっとガツガツしたくて、ガツガツほしくて、すんごいあおったしすんごいたのしかったけど
たいへん手のひらが痛かったことでしょう!


----------------------------

2014.6.21-22 (saturday night)
@お台場ジョイポリス

1. 壊して
2. 心と体
3. シンクロ
4. ダラダラ
5. センチメンタリズム
6. よるのさんぽ


----------------------------

お台場に行ったのは昔もっと小さかった頃に、家族と東京に遊びに行ったとき以来だったように思います。
港が近い感じが、なんかやっぱりデートっぽいというかカップルっぽいというか、
神戸とかもそう思ったりするのは、なんでなんだろうな?と思いました。
単純に、きれいだからなのか!

外に出て朝になってる街には小雨がちらついていたけど
みなさん風邪などひいてませんように。






のこと、すっかりブログに書いた気でいて忘れてました。やー。ビジュアルアーツ名古屋校、おせわになったスタッフさんと楽しんでくれたお客さん、ありがとう。ほんとありがとう。それ意外に思い出せる範囲で色々書こうーと思ってたんやけど、インパクト強すぎてこれしか覚えてない。


初めて食べたひつまぶしがまじで美味かった。




----------------------------
2014.6.8. (sun)
SAKAE SP-RING 2014

1. 蓋開ける
2. 四つにわける
3. まずはそのままを
4. 薬味との出会い
5. お茶を注ぐ革命
6. いちばんのお気に入りを
----------------------------

て、ちゃうわ。これはひつまぶしの食べ方…



----------------------------
2014.6.8. (sun)
SAKAE SP-RING 2014

1. メリーゴーランド
2. 壊して
3. シンクロ
4. 心と体
5. S•O•S
6. 変革の気、蜂蜜の夕陽

key…西村広文
--------------------------

ありがとうございました。

↑このページのトップへ