月別アーカイブ / 2014年01月


渋谷と大阪で行いましたLAZWARD PIANOというワンマンライブが、
両日ともに終わり、
ほんとうにたくさんのお客さんにぎっしりと埋まった会場を見てとってもうれしく
ありがとうの気持ちで胸がいっぱいでした

11日の渋谷も、昨晩の梅田も、ほんとに愛に満ちていて
私はほんとうにみなさんに聴いてもらえてしあわせだ、というきもちでした
歌えども歌えども体の中から歌いたい気持ちが溢れてきて
なんだか何と言ったらわからない!となってしまいました たぶんあれは、ほんとうにうれしかったんですね

一晩寝てからもまだうまくまとまらないので、また続きは改めて書こうと思います
とりあえず、素敵な二夜のセットリストを上げておきます。

2014年1発目から、幸先よいです



------------------------------

2014.1.11.(sat)
@ shibuya QUATTRO

1. 心と体
2. スメル
3. 未完成品 
4. よるのさんぽ

5. a girl
6. 流れ星
7. 白い月 

8. サヨナラのかわりに記憶を消した
9. メリーゴーランド
10. ザクロの実
11. 愛おしい今日
 
12. 世界の終わり
13. 変革の気、蜂蜜の夕陽
14. シンクロ 

15. SOS
16. 壊して
17. ハルシネーション

ec
1. サイハロー
2. サファイア! 


------------------------------


2014.1.25.(sat)
@ umeda QUATTRO

1. 心と体
2. スメル
3. 未完成品 
4. よるのさんぽ

5. a girl
6. きえるみたい
7. 白い月 

8. 優しい悪魔
9. メリーゴーランド
10. ザクロの実
11. 朝焼けの番人
 
12. 愛と熱、溶解

13. おおかみ少年
14. 変革の気、蜂蜜の夕陽
15. シンクロ 

16. SOS
17. 壊して
18. ハルシネーション

ec
1. コンセントカー
2. サファイア! 


pf. 西村広文

------------------------------


グランドピアノでのワンマンライブ、
クアトロでやれてほんとによかったです

足を運んでくださったみなさん、
手を貸してくださったみなさん、
ほんとうにどうもありがとうございました。


おはよう

1月に終わりが見えてきた
毎日毎日寒さに寒さを重ねていってる、でも今週末はちょっとあったかいんだって
今週末はちょっとあったかいんだって
今週末はちょっとあったかくて嬉しいことといえば
今週末はだってわたし、いよいよクアトロワンマンが大阪だから
カレンダーにその日わたしの名前を書いてくれてる人たちがきっとたくさんいるんだよ
自分のことなんだよ。
楽しみにしてるんだよわたしも。

渋谷クアトロでのワンマンが、11日に終わって、すぐに大阪に帰ってきて
それからしばらくいろんなものに触れていた
たくさん曲が書きまくりたい今年なので、
向き合ってみたりもしつつ
意外にこのあいだに何もまだ生まれてきてなく、
インプットばかりしてきたけど
すべては明日のためなんか。

梅田クアトロへの行き方わたしも調べてみよう
なんとなく

明日ふっと気が向いたら
まだチケット持ってない人も、足を運んでくれるとうれしいな

みなさんと会えるの、とても楽しみにしている。大阪。

ついにいよいよ11日です。

素敵な夜にします。

私自身はじめてのクアトロです。

しかもワンマンです。

今年初めてのライブです。

みなさんのお越しをお待ちしてます。

みなさんの心に歌を届けます。

18:30に、渋谷QUATTROで会いましょう。

↑このページのトップへ