月別アーカイブ / 2013年08月

渋谷
SONGLINESさんでの
ピアノと二人編成の
ワンマンライブ
終わりました

8月26日
月曜日。
昨日からの
まあまあ
よくないお天気を
引きずって
でもまあ、、
くもりくらいか

そして
夜になって
ライブ

早々と
チケットも
みーんな売れて
席も
ぜーんぶ埋まって
満員御礼
ありがとうございました


なんかどたばたでわたしは
写真を一枚も
撮ることを
忘れていました

たくさんの曲を
演奏したけど
楽しんで頂けたならば
さいわいです。




--------------------------------------

2013.08.26.mon
@shibuya SONGLINES
"SECRET SEACRET BOX BY UEDAMA"

1.カーテンの刺繍
2.RRRRR
3.くちびるの奥
4.おおかみ少年
5.流れ星
6.吠える虎
7.愛と熱、溶解
8.心と体
9.壊して
10.メリーゴーランド
11.MOTHER / PUFFY
12.サファイア!
13.忘れもの
14.ハルシネーション
15.コンセントカー

en. 変革の気、蜂蜜の夕陽
シンクロ


key.西村広文

--------------------------------------


実はおとといの
OTODAMAの日から
新グッズの
販売が
はじまりました。


Tシャツと
トートバッグと
ララタオル

気になる方は
また物販にも
顔を見せてくださいな。

というか
次はまた
ワンマンか。

9.14、
9.16!


では。


ありがとう。
また会おう。






ゆいがはま
と打つと

由比ガ浜
というのが出ますが
わたしが今日ゆいがはまに着きましてすぐに周りをガが飛ばれました。チョット執拗に2周くらい。
搬入時にびっくらしました。
べつに、それとこれとは関係ないのですが、


8月25日、曇り及び雨
わたしは神奈川県はー初めての鎌倉、由比ヶ浜へ、いってきました。ライブです。
音霊、2013、in、鎌倉、なわけです。とても、楽しかった。

暑かった。
暑かって、
暑くて汗びしゃびしゃになることの苦じゃなさったらいいもんですね。
しかし、ほんとに雨の予想なんてしてなかったから、こちらもびーっくらしました。

てか来てくださってたみなさんもびっくらしましたわなあそれはそれは。そらそうだ。

そんな中、足を運んでくださってほんとにどうもありがとうございます。
わたしは短い持ち時間だったけれども、帰り際声かけてくれるお客さんや、最後まで女の子たちもたくさんいて、
ほんとに来てよかった。嬉しい限りでした。どうもありがとうございました。


そうだ。
今回から新しいグッズも販売始めたんだった。
植田真梨恵おひしゃるT、トート、タオル、かな?写真だとむぅさんが着てくださってるやつだな。


なんせ明日は、というかまあ毎度のごとく日付変わって、今日のことなんですけど、
東京オンリーのアコースティックワンマンなんで、私も気合い入れて、えっと!今夜は寝まーす。
ソールドしてるし!あとはみなさんが会場に来るだけだ。
そうですよ!


だから、で、こんつぎは、関東は9/16のバンドでのワンマンか。
新宿RUIDO.K4。おたのしみに。

わたしもまた今日会えたみなさんといつかどこかで会えるように、それをおたのしみにしているから夢です。感謝するこころだし。
ありがたいや。ほんと。


またお会いしましょう(°_°)
雨の中ありがとうございました。風邪ひかないでね。




---------------------------------------

2013.08.25.sun
@ OTODAMA 2013 in KAMAKURA

1.ハルシネーション
2.心と体
3.サファイア!

key. 西村広文

-------------------------------------



夏の思い出っていいですよね
終わりゆく夏って物悲しくっていーよね尚

なんというか湘南の空気は独特に、なんというかなんとなあく物語を感じさせるようでした。

てかほんとに、いろんなドラマがつまってるからなのか。
私もドラマもらったな。また大きくなれる。なっちゃう。なる。
寝て起きたらあしただ。おたのしみ。


足の親指をぎゅっとつまむとつめんとこがぐっと痛む。
たくさん歩いたからである。
日頃履かない靴を履いた。んで福岡にいった。
んで足が痛いのをまだひきずっているのだ。


福岡にいってきました。

一日目。

タワーレコード福岡店さんにてインストアライブ。
大いに歌う。
お客さん、けっこう集まる。アコギ持ってる子もいる。
前列に主にたくさんの女の子。かわいい。
笑顔で聴いてくれる人。泣いてるみたいな鼻すすってる音。
マルショクサンリブの歌うたった。
♪にーくも野菜もここなつも、ちゃーんと食べましょ偏らず
わかっちゃいるけどどーすりゃいいの ぼーくの夕食 またわかめ


これもしかして、ココナツじゃなくて、穀物の間違いだったかも。
にーくも野菜も穀物も。
にーくも野菜もココナツも。

踏めてるけど。
どっちやろ。
あ、セットリスト。

--------------------------------------

2013.08.18.(sun)
@TOWER RECORDS FUKUOKA INSTORE

1.ハルシネーション
2.おおかみ少年
3.心と体
4.コンセントカー
5.よるのさんぽ

--------------------------------------

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。


で二日目。
二日目はたくさんのラジオや雑誌など、お話をさせていただいてまわりました。

すごくたのしかったです。
そして、二日間でお会いできた皆さん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

またお会いできますように。



さて。
アコースティックワンマンもうすぐです。ソールドです。

年に一回しかないフルバンドでのワンマンももうすぐ。
早くチケット買わなきゃ売り切れちゃうよ。













…眠い。


えーと。感謝を込めて。
おやすみ。

↑このページのトップへ