月別アーカイブ / 2013年05月


秘密にしようと思ったら
もうばれてた。

かわいい。夢かな。

お知らせです。

なんと
植田真梨恵の楽曲が
あのサンリオさんからリリースされるアプリの中で、遊べます。

私のかわいいキャラクターも出来ています。夢かな。
かわいいバンドメンバーも出来ています。

メンバーのみんなには名前もあるけどそれはまだ秘密。


あのサンリオさんから。

詳しくはこちら。
http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/456


なにせ感動しています。
落としてゲームしまくります。

アプリのリリースが楽しみです。


昨夜もたくさんの方がパン工場に集まってておもしろかったです。
ありがとうございました。

ダンスをするグループがあって、
女の子が楽しそうにアグレッシブに踊ってる姿になんだか元気を貰ってたのしくなってしまいました。

atomicのつぐみちゃんまいちゃんあかねちゃん、mayoちゃん、もーりーさん、茂さん、mikiちゃんさわちゃん、テクテクのキャビアさんととっくん、廣瀬武雄さん、UNDER COMMUNE田中さん
ムクなドクしろくん、あわじーにょ、もえこちゃん

初めて来てくださった方もまだの方も、またいらしてくださいな。
また楽しくしましょう。んだ。


飛び入りは、毎月最終木曜の19時からやってて、
来ればどなたでも3曲まではすきに歌えます。
ただ観るだけでもライブしても、変わらず1500円です。
で、
その場でセッションになったりするのも、もちろんカバーもぜんぜん大丈夫です。
好きなことしてください。
鍵盤とアコギを1本置いてるので、それはご自由に使って頂けますー。

詳しくは北堀江hillsパン工場におといあわせをー
http://livehillspankojyo.com/


私はこの企画の言い出しっぺでしかないんですが
ホストみたいな感じで司会みたいなことも現状はしていて申し訳ないやら恐縮やら…
これからどんな形になっていくかはぜんぜんわかりませんが、とりあえず今のとこはそんな感じなのでした。

写真は看板バーカンの内藤さん。
病み上がりだったそうですがいつも笑顔です。
内藤さんも、いつか歌ってくださいねー。

ありがとうございました。

↑このページのトップへ