月別アーカイブ / 2012年09月




企画1にちめ。山田良子ちゃんとの2マンat大阪、いかれたお茶会、終了しました!!!

ほんとにどうもありがとうございました!!!
最高でした。

お客さまがた、minamihorie ZEROスタッフさんのみなさま、ほんとにありがとうございました。
心が温かくなりまくりました。




そして唐突ですが、
ここでお知らせをひとつ!

会場にて発表しましたとおり、
植田真梨恵、
年明け1月に、



なんと、

はい。


ワンマンライブ、

決定しました!





場所は、渋谷7thFLOORと心斎橋MUSIC CLUB JANUSにて!
東京は2013年1月14日(月祝)
大阪は2013年1月18日(金)に開催。


グランドピアノを使ったアコースティックワンマンであります。

その名も
「カレンダーの13月」。

大阪、東京にてやります。

弾き語りにて毎月つくってきたカレンダーの歌。
つなげるとひとつの物語になっているのですが、言うならばその、完結編がここで出来上がるわけです。
CD付きで、チケットが3000円。

ここでひとつ注意点があってー、
チケットの仕様が、手売り分のみスペシャル仕様となっています。
しかし、手売りがある今後のライブが、明日(今日)9/30のsoc(大阪公演チケットのみ)と、10/8の月見ル、10/11のKnaveの3本だけになります。
スペシャル仕様を手に入れたい方は、なんとしてもこのどれかで、手にいれてください。

以上であります。


ではでは、今夜はほんとにありがとう。
たくさんのプレゼントもありがとう。
みなさんのお誕生日に。そしてなんでもない今日におめでとうございます。ほんとに、ありがとうございました。

とりあえず、明日のsoap opera classicsにて、またお会いしましょう。どすこい!ばんざい!



-------------------------------------

2012.09.29.(sat)
@minamihorie ZERO
なんでもない日・ばんざい!!
-A・MAD・TEA・PARTY-
山田良子2マン


1.アリス1アリス2
2.オオカミ少年

3.きえるみたい
4.光蜜

5.カレンダー 9月
6.変革の気、蜂蜜の夕陽

7.ハルシネーション


なんでもない日・ばんざい!の歌
山田エリザベス良子にんと一緒に。


アコギ弾き語りにてお届け!


-------------------------------------



今晩は。なんでもない日ばんざいな明日が、もうすぐそこまで迫ってきています。
今夜はみなさんにお知らせを。

まずひとつめ。

4月よりお世話になっていたラジオ関西music h.e.a.d.s 木曜日「異常電波22時」を、昨夜の放送でもって卒業になりました。
毎週木曜日22時から24時までの2時間の生放送を、神戸からお届けしてきましたが、70・80年代の色とりどりで時折サブカルな音楽たち、とてーもおもしろかったです。
そして何より、毎週みなさんから寄せられたメールやファックスでの肉厚なメッセージが、すーごくあたたかかったし、なんというか、誤解してほしくないんだけども、悪い意味じゃなくて、生々しくって素敵でしたー。
どうもありがとうございました。

そして、ずっとかわいがってくださった、コックアドゥードゥルズのシュトウさんにスギオさん。
ほんとにありがとございました!毎週楽しかったです。
番組をつくっているみなさん、ありがとうございました。これからもリスナーのみなさんのために素敵な番組を作り続けてください。毎晩遅くまでおつかれさまです。
半年間どうも、ありがとうございました!



そしてふたつめ。

実はですね、昨日9月27日は、ちょうど4年前の2008年に、尼崎にあるBlantonさんにて、初めて、ライブさせてもらった日であります。
この日より、色んなライブハウスで、ライブ活動をして回ることが、始まったのでありました。
むつかしいねー、言い方。笑

とにかく、4年前の9月27日より、この4年間ずーっとコンスタントに月何本っていうライブ活動を続けてきたんですが、
が!

しばらくの間、ライブが、お休みになります。


というのも、そんな大袈裟な話でもなーんでもなくて、しばらくちょっとライブがないよーってゆうだけのことです。
ただ、これまでずーっと止めずにやってきたことなので、初めて、ここに来て一度、ぽつっとしますが、
いわゆるね、しばらく制作活動に力をいれたいなと言う感じです。
毎回毎回を楽しみにしてくださってるみなさんにはごめんなさい。
でも、
また新たにみなさんに届けるものが、よりいっそう素敵ーなものになるべく、うえだまりえ、しばしの山籠りです。
いやほんとに山には籠らんけど。いや、一概にないともゆえんな、山にも籠るかもやけど。

と、いうわけで、10/11のライブ以降はライブ予定がぼかっと空きますので、
この「なんでもない日ばんざい」の3daysと、
10/11南堀江knaveの3マンにて、みなさんにお会いできることを、勝手ながら楽しみにしております。

で、で、
明日はついに、「なんでもない日・ばんざい!!A・MAD・TEA・PARTY」であります。
で、で、で、続いてあさっては、「なんでもない日・ばんざい!!SECRET CHAMBER」です。この二つは似て非なるかんじなんで、いらっしゃる予定のかたはお気をつけ遊ばせ。SECRET CHAMBERはお茶会ないからね!

とりあえずまずは、明日のいかれたお茶会でお会いしましょう。ご案内読んでいらっしゃって。
みなさんが迷わず南堀江ZEROまでたどり着けますように。

今夜は日頃よりの感謝をめいっぱい込めての更新。


2012年9月28日 植田真梨恵


①お茶会にふさわしい装い(いかれ具合はおまかせします)でお越しください。

②当日受付にて、「私を」「食べて」スコーンをお受け取りください。食べてどんなことが起きるか・起こらないかは保証しかねます。ご注意ください。

③場内にて「私を飲んで」ドリンクを販売しているカウンターに出くわすかも知れません。そしたら、お好みのトリップ具合をお選び頂き、ご賞味ください。飲んでどんなことが起きるか・起こらないかは保証しかねます。ご注意ください。

④「なんでもない日」にしか手に入れることができないスペシャーーールムービーをディーブィディーーにてご用意しております。あ、ステッカーもどうやらありそうです。会場でいつでも物売りらしき人に声をかけてみてください。

⑤すべての終わりに、お出口にて、みなさんにちょっとした手土産をご用意しております。お受け取りください。

もっと詳しく知りたいかたは、植田真梨恵オフィシャルTwitterをご覧になると、明日あたりなにかわかるかもしれません。


【全3公演すべて来てくださる、熱烈ななんでもないerのみなさんへ】

最終日の東京公演会場にて、感謝のしるしにちょっとしたおまけがございます。
会場に足を運んでくださった方限定ですので、該当のみなさんは半券3枚をすべて無くさずお持ち頂き、会場にて物売りらしき人に声をかけてみてください。
※まことに残念なお知らせですが、実際に3会場にお越しいただいたみなさん限定で、チケットのみを、すべてご購入頂きましてもおまけと引き換えることができませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。ごめんなさい。



-------------------------------------

〈まとめ〉の〈コピペ〉

☆9/29、南堀江ZEROで2マン。いかれたお茶会。山田良子ちゃんと、×映像orenchi filmとでお届け。

☆9/30、心斎橋soap opera classicsで3マン。ひみつの後夜祭。ツルギくん、前田和亮さんと、グランドピアノむぅさん(この日むぅさんの誕生日、かもしれない、否、兎に角なんでもない日ばんざい。)。

☆10/8、東京、青山月見ル君想フ、お茶会2マン東京版!山田良子ちゃんと映像orenchi filmとでお届け。真っ昼間にお月見しよう。

なんでもない日3デイズ!

--------------------------------------


【参加を迷っているみなさんへ】
ぜひご参加ください。
チケット?まだございますよ。
お取り置きはこちらまで。→ marie_u @livedoor.com


http://www.youtube.com/watch?v=9YS1eq2ZU88

↑このページのトップへ