月別アーカイブ / 2012年08月




9/29なんでもない日・ばんざい!!エー、マッド、ティーパーティーのこと。

この日は南堀江ZEROというライブハウスが、
いかれたお茶会の会場になります。

写真は今年の6/20に、店長の大中さんによろしくおねがいしますをしているところ。

山田良子との2マンライブ、ただの2マンライブにする気はさらさらありませんのでご安心を。
いや、むしろ安心してもらっちゃあ困るかな。

ただいま絶賛映像編集中です。ばったばたしているよ。



最近は猫のララににゃあにゃあと鳴かれまくっていてほんとにうるさくて寝不足がちです。なぜ鳴いてくるのかほんとうにわからないけど、たぶん、たぶん結局のところ、さみしいのかなと思います。

きのうは、オンタイムコーベというイベントに出させていただきました。去年の冬にも行われて、それにも呼んでいただいてたので、今回はそれの夏バージョン、二回目だったわけであります。ありがとうございました。

北野坂のかわいいお店たちの中で、いろんな音が溢れてました。以前socでご一緒させていただいた、オーガストインディアンさんのライブを再び観ることを、かねてから楽しみにしていたもので、観られてほんと嬉しかったし、ライブも最高でした。

私はというと13:30から、WYNTERLANDの上のブラインカフェさんで弾き語りをさせてもらいましたが、いろんな人に観て頂けてうれしかったです。


--------------------------------------

2012.08.26.(sun)
@on time kobe'12

1.カレンダー 8月
2.シンクロ
3.きえるみたい
4.壊して
5.コンセントカー
6.よるのさんぽ

アコギ弾き語りにて。

--------------------------------------

カレンダーの歌ももう8月です。
ぜんぜん歌うタイミングのなかった4・5月に比べて、8月はもう3回も歌ってます。
毎月続きを書いて歌っています。
12月にはすべて出揃って、ひとつの長い歌になるはず。
とはいえぜんぶ繋げたら20分くらいになっちゃいそうだな。たのしみです。

なんでもない日のこと、また次回書きますね。
準備準備であります。ひとまずは9.29のことをやってる最中。
おたのしみに。あ、オンタイムコーベで山田良子も観たけど、やっぱりよかった。



昨日は堀江の方でもおもしろいライブがやってたので、神戸から移動してからも2つライブをはしごしました。それにしても、観たの、ぜんぶ、かっこよかったし、おもしろかったなあ。

しばしララと話し合いをしようと思います。
あんまり鳴きまくっちゃだめよと。はやく機嫌なおしてね。

月曜日ですか。8月最後の一週間。みなさん素敵な一週間を。


かわいいけど塗りづらいネイルです
ようやく水色を脱却しようと落としたのに
かなり塗るの難しいなあ

難易度★★★★★
派手度★★★★☆
かわいい度★★★★☆
飽きない度★☆☆☆☆
DQぽい度★★★★★



あ、こないだは、ヘッズ感謝祭ありがとうございました。時間経っちゃったなあ

楽しい度★★★★★
満足度★★★★★
満腹度★★★☆☆
シリアス度★★★★☆
ブログ更新度☆☆☆☆☆

どうもありがとうございました。



-------------------------------------

2012.08.19.(sun)
@ club★jungle
music h.e.a.d.s感謝祭

1.カレンダー 8月
2.きえるみたい
3.I WANT YOU TO WANT ME / cheap trick
4.True colors / Cyndi Lauper
5.飛び込め
6.壊して
7.よるのさんぽ

弾き語りにてお届け

--------------------------------------

ちなみにDQとはドラァグクイーンの事です
かっこいいしすてきだよね
おしゃれだし

あ、9月末の山田エリザベス良子ちゃんとの2マンライブ、
「なんでもない日・ばんざい!」のことも着々と企んでます。
また次回にでも。


それで、わたしはげんきです。みなさんはー?
ではでは。

↑このページのトップへ