月別アーカイブ / 2012年06月


と思うと眠れないこと、あるよね!
今夜から私の、人生でいちばーーーん長くカメラの前に映り続ける時間が始まります。
ひとり24時間です。
つったって、だいすきなミュージシャンたくさん来てくれるし、いろんなひとが見てくれるし、
わたしは根性だけはあったはずなので、
大丈夫だと思う。
てゆうかとっても楽しみなのである。

わたしはこの一大イベントに向けて、もう一眠りだけするけれども、
寝て起きても夢が始まったようなもんかなきっと。
よくわかんないけど。
またわかったらかくね。
そんなことを思いつつ、昨晩曲を書いていた。
シンガーソングライターっぽい曲ばかりができている。
曲をつくってたら時間は一瞬だ。いつも。
ワンマンライブまで、ひとつひとつとのことが繋がっていると思ってる。
今夜のユーストリームも、こうして全然知らない人とはじめましてをして、
歌を聴いてもらえたらなって。ライブに来てみてもらえたらなって思ってる。
それに、素敵な人たちをみんなに紹介したい。
きっと、ぐちゃぐちゃあ!ってもたぶんもしや、なるけど、まあ、たんのしいとおもうよ。
みんな観てみてね。
おひまなら。
じゃあまた夜に。おやすみ!





さて。金曜日週末です。
ややや。
いよいよ明日の晩20時より24時間ユーストリームでございます。

☆「植田真梨恵とドクターXのセンチメンタルな24H」↓
http://www.ustream.tv/channel/uedamarie
観てね。


とはいえ!
昨日はライブでありました。
堀江music marketへお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
久々のグランドピアノ、やっぱすごいよかったよー。


-------------------------------------
2012.06.28.(thu)
@music market 南堀江knave

1.流れ星
2.メリーゴーランド
3.愛おしい今日
4.センチメンタリズム
5.壊して
6.よるのさんぽ

pf…西村広文

--------------------------------------

じゃあまた明日、土曜日の夜20:00に、ユーストリームでお会いしましょう。
大事なURLだから二回貼るよ!


「植田真梨恵とドクターXのセンチメンタルな24H」↓
http://www.ustream.tv/channel/uedamarie

ではではではー。








下北沢は西陽の色のイメージなのだ。
16,7から下北沢がすきだったけど、当時のわたしは敏感少年隊に感化されて、夜になったらドラマへ行こうぜとか二人でビレバンに入ろうぜとか、そんな雰囲気やなんやの部分がやはり少しかはあったんだろうけども、今はいろんな素敵な思い出がつまってるごみごみした下北沢がほんとーに好きだと思うし、あいかわらず西陽の色が眩しくてとってもすてきだったのでした。
街が溶けはじめちゃうんじゃなかろうか。

東京2デイズ(とてもたったの二日間とは思えない)が終わり、帰路の夜行バスにて。
もう消灯しちゃったので、ブランケットを頭にかぶせてこれを書いているよ。

ライブにきてくださったみなさん、会いに来てくれて、歌きいてくれて話してくれて、ほんとありがとう。感謝のきもちがいっぱいです。
ふがいないって自分のことを思う日もざらにあるけど、すこしでも、いいって思って聴いてくださるみなさんのために、これからもがんばるからね。

--------------------------------------

2012.06.26.(tue)
@下北沢GARDEN
1.愛おしい今日
2.シンクロ
3.センチメンタリズム
4.よるのさんぽ

アコギさんです。

-------------------------------------

対バンの齊藤ジョニーさんとレイさん(バイオリン!美人!)に広沢タダシさん、おもしろかったな。
S.ワイヨリカさんも。
大西洋平さんも。

GARDEN広くてきれいで、音が最高できもちよかったです。
音響の岩崎さんに、受付の女子ふたりもすてきさ満点でした。兒玉さんに小宅さーん!

タイナカサチさんや小南ちゃん、舞花ちゃんにも会えた、すっごいいちにちだった。
ありがとうございました。


とりあえず、明日(28日)は南堀江knaveでライブです。堀江のライブハウスたくさん回れちゃうイベントですよ。
グランドピアノ!おいでませ!
そして、今週末は24時間ユーストリームだ。ちゃくちゃく用意しているから。
ああーたのしみ。

はあ、
下北沢すき。東京すき。
とはいえ、はやく大阪につきたいや。ただいま。

会えたみなさん、ありがとうございました。
またきっときっときっときっときっと、会おうね。

↑このページのトップへ