月別アーカイブ / 2012年03月


おさげばんざいである。
背後らら


今日はこたつをしまおうとしたり、掃除機をかけたり、シーツや毛布も洗ったり、
夕方からはでかけたけども、

こたつは結局、足を取るためのドライバー的なものが無く、解体できなかったので、またこんど。
こたつ布団だけ取り払ってしまったので、
もうこたつで眠ってしまうことは無かろうと思います。

ずいぶんとあたたかくなったね。
明日は午前中、雨が降る予報だけどもどうだろうか。
まだまだ洗濯したいものたくさんあるから、晴れてくれたら嬉しいけどたぶん雨だろうなあー

ライブ観て騒ぎたいこの頃。
もうなっかなかそんなこともないもんな

春です。



素敵な愛の言葉おくろう。

水をぜんぶひっくりかえしちゃおう。
ポップコーン作ってやけどしちゃおう。
バターたっぷり塗りたくっちゃおう。
月とにらめっこしよう。
ソーダ水の泡つぶそう。
おふろでかみしばいしよう。
ベロベロになるまで吸いつくそう。
こたつであたりめ食べよう。
猫のしっぽくわえていよう。
夜更かし朝マックしよう。
宅急便でネックレス送ろう。
塩と砂糖間違えちゃおう。
くつひも縦結びにして転ぼう。
ソフトクリーム落っことして泣こう。
涙について語ろう。
ヤンマーディーゼルの歌歌おう。
ひな人形の首が取れてあせろう。
スターバックスで説教されよう。
散歩道ではぐれちゃおう。
くつしたかたっぽ裏返しに履こう。
中村一義聴いて黙りこくろう。
オレンジジュースで顔洗おう。
ヒコーキ雲見つけて叫ぼう。
母の日の似顔絵見せっこしよう。
たまごパンはんぶんこしよう。
髪の毛何本あるか数えよう。
イチゴジャムで落書きしよう。
蝶々の燐粉まみれでキスしよう。
コーヒーのドリップ落ちてくの見てよう。
スプーンで視力検査しよう。
出目金のお墓つくろう。
虹の色の名前つけなおそう。
鏡の国に閉じ込められよう。
トンネル作って手つなごう。
ダンボのいじわる象さんたちにいたずらしよう。
かかととつまさきくっつけよう。
魔法のカレーのスパイス煮込もう。
悪魔と指切りしよう。
ゴルフ場買って芝刈りしよう。
赤ワイン飲んでダンスしよう。
1000年ぶんタイムスリップしよう。
ここから40000キロメートルワープしよう。
別れ話に笑い転げよう。

今日はこれくらいにしといてやろう。
おやすみなさい。










フリーライブ二日間。

横浜マリンタワーと、
翌日は大阪に戻ってユニバーサルシティウォークにて。

遠くの人まで届くようにーーーって思って歌うと、なんかちょっと届いた気、する。
手拍子とか笑顔で応えてくれて、ほんとにどうもありがとう。


-------------------------------------

2012.03.24.(SAT)
@横浜マリンタワー

1.シンクロ
2.未完成品
3.100LIFE
4.コンセントカー
5.よるのさんぽ

-------------------------------------


MCの植松さんのスニーカーがいい水色してました。
わたしはもっと分かりやすいノリツッコミを習得したいです。
マリンタワーの方々、丁寧で優しい方ばかり。
また次こそきれいに晴れて、マリンタワーのぼらせて頂こうと思っています。



-------------------------------------
2012.03.25(SUN)
@UNIVERSAL CITY WALK

16:10〜
1.きえるみたい
2.シンクロ
3.飛び込め
4.カーテンの刺繍

20:15〜
1.未完成品
2.100LIFE
3.コンセントカー
4.よるのさんぽ

-------------------------------------



風邪がすごくて、ほとんど凍えてしまいました。
けどきもちよかったな。
たくさん楽しいかおが見られて、ほんとによかったです。


またライブで、きっとお会いしましょう。
みなさんの時間と、たくさんのはじめましてを、ありがとう。


強風がおわって、なかなか寒い夜です。
かぜひかないでね。
今日はもうすこしあったかいといいな。

↑このページのトップへ