月別アーカイブ / 2012年02月


あっという間に新しい週が始まろうとしております。
日曜日はオンタイムコーベ。楽しかったです。ありがとう。


初めてのライブハウス、神戸WYNTERLANDさんにて。
聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
楽屋もなかなか会えないけども知ってる方たちばかりで、弾き語り系の素敵なみなさんがたくさんいらっしゃいました。とってもたのしかった。


神戸、どんどん好きになる。
今日歩いていて改めて、こんないい街だったっけかな、と思いました。
なんかすごく、懐かしい匂いの残る街で、たまらなーい気持ちになりますね。
懐かしい街を歩きたくなった。
福岡天神の、大名らへんを歩きたくなったなあ。


特に坂上がって北野区のあたりなんかは初めてうろうろしたんだけれども、
かわいいカフェバーやおもしろそうなお店もたくさん立ち並んでいました。
いいお天気じゃなかったけどね、それもまた景色とお似合いで、うれしい日曜日でした。

みなさんにとっても、充実の日曜日になっていたらいいなあと思う。
ほんとそう思う。


--------------------------------------

2012.02.26.(sun)
@ ON TIME KOBE 2012

1.カレンダー 2月
2.カーテンの刺繍
3.a girl
4.きえるみたい
5.光蜜
6.よるのさんぽ


アコギ弾き語りにて
--------------------------------------


雪印コーヒー牛乳がすきです。
年に何回か飲むくらいなんだけど、五才くらいの頃から変わらず安心する甘さ。
風邪ひいたときとか、おかあさんと病院行って、パンやさんでお昼ご飯のパン買って、一緒に飲むコーヒー牛乳の、味。
わすれない、こういうの。
たまにしか飲まないから、懐かしいまんまなんだ。

とってもノスタルジーな気分を吸い込んだ一日でした。
神戸ありがとう。

次の神戸は4月のVARIT.にてです。気合いの入ったブッキングにどきどき。みなさんまた会いましょう。

いつか、神戸牛ステーキ、食べる!おやすみなさい。


お天気のよくない日曜日が来ました。
最近なんだかわかりませんが、しっかり汗かいて目覚めます。寒いです。おはようございます。

とはいえなんだかんだ、ちょっとあったかい、ここ2、3日ですね。
もう寒さが戻ってこないといいなあと思いながら、こないだの夏の残暑のしつこさがふとよぎってしまった、たった今の私でした。

日曜日の今日、みなさんはどんな風にお過ごしでしょう。
お休みの人も、お仕事の人も、おもしろいことが起きる一日だといいですね。
なんにも起きなくても、穏やかに過ごせたらそれもまたよしですね。又吉?

私はライブです。
神戸です。
何を着ようか服を迷っています。
カモン!バイタリティー!
いい歌うたえますように。なんらかの神様、今日もよろしく。わあ、ざっくり〜〜〜

ではではまたまた。かぜひくなよー!



「センチメンタルなリズム」の、発売日が出ました。
ばん!

2012年4月18日です。

(この日はなんとスタッフの佐藤さんのお誕生日の翌日です。合わせてめでたいです。)

あと、収録曲や、発売に伴ったワンマンの日程なんかもあがってますので、そちらもよかったら見てください。
大阪、東京でワンマンです。うふふふー

くわしくはこちらから。


http://uedamarie.com


http://uedamarie.com


http://uedamarie.com

3回貼っときました。
ハズレなし!

スマホからもどうぞー。



あ、携帯の方は、


http://uedamarie.com/m/


http://uedamarie.com/m/


http://uedamarie.com/m/

こちらでどうぞー。
こっちも3回貼っときました。


珍しく単なるお知らせでした。
ちゃんちゃん!

↑このページのトップへ