月別アーカイブ / 2011年08月



スーパーカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス!!!!!

゜.*.・+゜.゜・*゜・.+.゜・*゜.・+.゜・

(囁)
スーパーカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス…
スーパーカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス……
スーパーカリフラジェリスティックイクスピアリドゥーシャス………
゜.*.・+゜.゜・*゜・.+.゜・*゜.・+.゜・゜.*.・+゜.゜・*゜・.+.゜・*゜.・+.゜・゜.*.・+゜.゜・*゜・.+.゜・*゜.・+.゜・




今日、あっついね!!!!!!

みなさんが元気にのりきれますように!

いい曲書けますように!

か・な・え・てーーーー!!!




ああ。つかれた。しあわせ。
幸せな疲労感であります。

今日は昼間、ユニバーサルシティでライブ。
晩は尼崎のBlantonにてライブさせていただきまして。

来てくださったみなさん、
新しく出会えたみなさん、ほんとにありがとうございました。


私はおひるの14:00からユニバーサルでライブしたんだけども、その後一時間もしないうちに、ゲリラ豪雨でした。
私はその頃、ちょうど店内にいて外が見えなかったので、ツイッターのTLを見てびっくりあわあわしていたわけなのですけども。
雷はごろごろだわ、雨は酷いわ止まないわで、本当に本当に大変でしたね。




------------------------

2011.08.27 (sat)
@UNIVERSAL CITY WALK

1.きえるみたい
2.100LIFE
3.シンクロ
4.コンセントカー
5.カーテンの刺繍

------------------------

その後、傘を買って移動して、Blantonへ。


------------------------

2011.08.27 (sat)
@Blanton

1.カーテンの刺繍
2.a girl
3.信号待ち
4.kitsch -pf-
5.よるのさんぽ
6.未完成品
7.コンセントカー


シンクロ

------------------------

ちなみに、出演者が順番に、
鹿児島(奄美大島)→熊本→福岡

という流れでして、
それぞれが選んだご当地銘菓は、

鹿児島・かるかん饅頭、熊本・武者がえし、博多・通りもん
で、ございました。

また銘菓の味の感想も、絶賛募集中です。

ちなみに、
今日のMCで歌った、「みなさんのおかげでした。の前にいつも流れる明太子の時報のCMの歌」は、
「かば田」ではなく、「福さ屋」の間違いであった気がします。
ごめんなさい。

「福さ屋」が、
→「これまたピシャッと9時をお知らせしまーす。サーン、ニー、イチ、ピシャッ」
で、
「かば田」が、
→「か〜ば〜田〜 なぜうまい〜 かば田は昆布漬け〜(hey明太!)」

でした。たぶん。ごめんなさい。
ここにお詫び申し上げます。


でもとにかく、
みなさんの楽しい顔、たくさん見られて嬉しかったです。

私、心配りもっと、したい。
まだまだ足りない気がする。ごめんね。

でもしっかり、歌で返したいから、今後もがんばります。

いつもありがとう。
素敵な土曜日でした。


また会いましょう、きっと。
おやすみなさい。



こんばんにゃ。

いきなりだけども、
前向きにいよう。自分のために。誰かのために。
みんな怠けんとこう。
事実を、伝えていこうぜー
なんて。
今日ひしと思ったこと。



あ、
で、土曜日の今日は、ライブ。
ダブル!!



☆おひるま
ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート
(フリーライブ)

・USJのとこです。
・14:00頃出演予定。


☆おばん
尼崎ブラントン

OPEN 19:00/START 19:30

・九州出身者による、3マンライブ!
(・ご来場者様には各アーティストセレクト、ご当地銘菓プレゼント。ですって!わーい)

私はもちろん、あれをセレクトしましたぜ。

わたしだってこっそり明日食べるのたのしみ!


みなさんで、すっごい素敵な土曜日にしよう!
協力して!勿論わたし、がんばるし!


じゃ、そうゆうことで。
何卒!
いつもありがとう!

おやすみなさーい

↑このページのトップへ