月別アーカイブ / 2011年07月


じょうずにバイオリンひいてみましょ
キュキュキュッキュッキュッ キュキュキュッキュッキュッ
キュキュキュッキュッキュッ キュキュキュッキュッキュッ
いかーがですー

(粘膜むずむず)


こんばんは。
暑が夏いぜ。植田真梨恵です。

ユニバーサルシティウォークでライブでした。
かろうじて雨に降られず、無事にライブも終わり、
ほんとうに思いがけず、アンコールだって頂いてしまって、

ありがとうございました。汗びっしょりになったよ。

昼間からリハーサルで、夕方からUSJを3時間ばかしたしなみましたが、
たしなむどころか、大満足でおなかいっぱい。もうたべられないくらいに、満喫さしていただいたよ。

いつか何かしらで大儲けをしちゃったときには、自宅にハリウッドドリームザライドをつくれますように。
毎朝それで眠りから覚めたい。
夢のひとつよ

ライブの最後まで、全神経でたのしかった。ありがとう。みなさんのおかげです。

こんやは心地よい疲労感とともに、もう寝るよ。
明日もおひるに、難波OCATでフリーライブですからね。たのしみ。なにを歌おうかな。

ではでは。



こんばんは。植田真梨恵です。
明日はユニバーサルシティウォークでライブです。ブログなんか書いてる場合じゃないのに、今ブログを書いて急いで更新しています。

出番は19:30ごろですから、フリーライブですから、皆様こぞって、足を運んでね。

明日はきっときっとすごく暑くて、ユニバーサルすっごい混んでるとは思うけど、おひるまにでもみなさん、ユニバーサルを楽しめばいいと思います。

私ね、
今日はすごく忙しくてたぶん、日焼けもたくさんしてしまったし、
なんだかやりきれないことと、素敵なことが折り重なりすぎて、交じりあいすぎてもう、わけわからんけど、
最高に心が豊かな状態なので、明日のライブはたのしみです。

きっといいお天気ですよ。
ではではみなさま、明日の晩にお会いしましょう。愛を込めて。



変な時間に目が覚めました。いつのまにか眠っていました。
寝る前に映画のDVDつけていたら、メニュー画面がいつまでも煌々と光り続けています。いけませんね。ちゃんと切ってから、寝なくては。


7月ももうすぐでお終いです。夏はすぐすぐ過ぎ去っていくね。はやい。
朝の6:00から蝉が鳴いています。私もやいやい鳴こう。

新しい曲のこんなん〜っていう案が最近はぽんぽん浮かんでいるから、はやく形にできるといいな。というかしなくては。


子供の頃の、「どちらにしようかな」ってやつ、続きの歌詞はなんだった?
私は


どちらにしようかな
てんのかみさまのいうとおり
へへへのへ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10!


でした。
私の知り得るかぎり、友達も妹も従兄弟も、みんなみんなばらばらでした。

人には人の神様が、いるのね。

今日も素敵ないちにちになりますように∞

↑このページのトップへ