_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0943.JPG

パンのクッション買った。
向かい合う数字が並んでいる。去年の今頃ふれたら消えてしまうを歌っていたんだなあとおもった
歩いてたら頭の中でアリスが流れたのでちょっと歌った。
昨日も今日も月がきれいな三日月です。
何も書かないままいろんなことが通り過ぎた。
髪を切ったりもあったし、日々の中で少しずつ歌詞みたいなものが生まれてきて書き留めたりしている。
ライブは楽しいし、
その都度、その時の場所で歌を通して誰かと会えること、それから届くことはシンプルにうれしい。

あっというまの5月。
今月は、映画「トモシビ」も公開になるし、またいろんな人とはじめましてとなることも多いでしょう。
たのしみでもあるし、緊張もあります。
すこしずつじゅんびしながら、日々の暮らしと手の中の現実にあまりにも実感がともなわないですわよ。
で、わたしは書きたいこと多すぎて、整理つきませんが。しかし困りはてていた肌荒れもだいぶいいです。とりあえず目開けていきます。かしこ。