月別アーカイブ / 2015年10月

M!PUB稽古でしたー!!

皆さんハッピーなハロウィンでしたか?

もしかしたらこれから朝まで楽しむ方も
いるんやろうな~

今年は仮装できひんかな…
ちょっと寂しい。笑
てか時期外れて仮装しよかな?笑
それはちょっとおかしいか^^;

昔はあんまり興味なかったけど、いざ仮装してみると意外と楽しい思い出が残ったり


以前ブログで写真UPした女装ハロウィン。

思い出したら谷に会いに行って
あいつはめっちゃ近づくまで
ずっと、誰?を何連発したかってくらい!笑

いい加減わかれよ!って言って
やっと堪大かって。笑

うん。いい思い出ですな笑


今年は稽古場で
{FD1E30BF-726C-4C49-8C4F-75EEC858B0AD:01}
この素敵なメンバーの笑顔で
会場がハッピーになるよう楽しみます!

皆さん待ってるよ




そ、れ、と…

先日ブログで犬派?猫派?の質問しましたが

僕はどっちも好きやけど~

やっぱり~

飼ってたってのもあるし~

犬派になっちゃいますね!!
{A15AAE41-FA7D-441E-B57E-D899A4DD3449:01}
これは
映画「KYOTO BLACK2~黒の純情~」の
撮影の時に撮った一枚。




ガオーーーーー!
(ほなまた明日)笑






今日は稽古お休み。。。

やから午前はボイのトレに行って少しでも
感覚忘れないため念入りにしました!!

もう本番までちょっと…

今できることを全力で!頑張ります!!



そして先程「谷。今。」とTwitterでツイートしましたが…笑

この4文字でわかるってのがすごい!笑















そうです!
噂の堪谷コンビです笑
{C77695AB-98E1-4D6C-A6DB-A90C4631D19E:01}
充電切れたので、更新遅くなりました…
ごめんなさい。

僕の携帯機嫌直してくださいm(_ _)m
切実に…笑




谷と合流して、コルステではライバル!?
星奏の副部長榊大地役の小沼将太さん出演の
「負けんな漫研!」観に行ってきました!

おぬはオタク役でした!
ネタバレになるのもよくないから
あまり内容は言えへんけど…

僕が「僕らの深夜高速」で演じさせて頂いた
小川輝男とは時代背景が違うオタクでした!

めっちゃ笑った!面白かったな
皆さん観に行くべし!!!

そしてコルステの副部長はオタク役を
演じる運命なのか!?
これで、とみーさんが演じることになったら
そういうことですね!笑笑





終演後の3人
{2EB32DD3-6DC0-4CCF-8466-3865E8F51F3F:01}

{C4E05071-90FC-4A49-AD22-1B9555232784:01}
おぬとはコルステ以来やったから
めっちゃ久々な感じやったー!!!

千秋楽まで怪我のないように頑張れーーー!



明日も頑張るぞー!!!

ほな皆さん…


ハトキラでバイバイしよか笑














{FBF29238-5A6F-415C-A416-71B65C8A643E:01}

{F9AF5353-204F-4427-BEC1-36230BD5F1A5:01}



ほなまた明日

今日もM!PUB稽古でしたー!!


{7B77DB72-B73C-4E9E-9C00-138BA22ACF83:01}


最近家帰ったら一回すぐこうなる。笑


家に帰ったらすぐ部屋着に着替える派です


稽古も残りちょっと…
一曲一曲本間にいい歌ばっかり!!


あっ!
千秋楽の20時公演がもう完売間近中の間近!?
なので、ご注意くださいね


それと!
Twitterでカレー派かハヤシライス派の質問を
したのですが、ご回答ありがとうございます


僕はあれから色々考えたらカレーを食べない。からハヤシライスを食べないに変更しました。笑


こういった質問も楽しいね
これからブログでもさせて頂きますね!








てことで、早速。笑


あなたは犬派?それとも猫派?




ほなまた明日

↑このページのトップへ