こんにちは🙌


昨日は朝からトイレがお友達の
絶賛リバースdayだったのに

今日も気持ち悪い中
何故かカレーを食べたら気分爽快🐱✨笑


そういえば
夫も1週間カレーでもOK🍛
なレベルのカレー好き人間なので
もしかしたら赤ちゃんは夫似かも?!💦


IMG_20170613_115026_292.jpg

今から戦々恐々とした朝でした😆笑





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、つわりもあってか
化粧をすることが辛くなってきていたので
昔から有名な?!
合う人には
素肌が素晴らしく綺麗になれると噂の
化粧水をまとめ買いしてみました🙋


\🌸れんげ化粧水🌸/
IMG_20170614_133042_021.jpg

近所には販売店がないので
私は販売会社の公式通販で買いました😊


れんげ化粧水という名前なのに
レモンの化粧水🍋🍋🍋🍋🍋


\香りもフレッシュなレモンの香り✨/
IMG_20170614_133105_111.jpg


1個970円ですが
思い切って6000円分まとめ買い💀💀


レモンのせいなのか?
使い始めは
人によってはお肌がピリピリしたり
肌が黒くなったり?赤くなったり?
するとのことでドキドキしてましたが

私はそこまでピリピリせず安心でした🙍



この化粧水が合う人の口コミでは

🌟肌が白くなった
🌟毛穴が無くなったor綺麗になってきた
🌟化粧水だけでしっとりモチモチ肌になった
🌟乾燥によるシワがなくなった
🌟ファンデ要らなくなった

等々
すごくいい口コミがありました🙋🌸


これの使い方は簡単✨
乳液とか必要なく
この化粧水をピタピタ雫が垂れるくらい
お顔に頻繁にのせるだけでOK🙌



でもその代わり

☑️化粧ダメ(ポイントメイク◎)
☑オイルクレンジング使ったらダメ
☑クリーム系使ったらダメ
☑顔触ったらダメ
☑泡洗顔や洗顔石鹸使うのダメ

という…
今の現代社会でこれは厳しいレベルな
制限がある化粧水なのです😣笑

IMG_20170614_133130_841.jpg


しかも効果は即効性がある訳でもなく
長期的に地道に使う必要があるとの口コミも見ました🙋


そんな面倒臭い化粧水じゃなくても
安くて大容量でいいものたくさんあるのに
何故これ?


と思うと思いますが

私は買う前に
実際使ってる方の口コミの中で
れんげ化粧水を使い続けている
50,60歳のおばあ様方のお肌が素晴らしく
スッピン綺麗すぎる!
と書いてあるのを見つけ…


将来私も
化粧をしなくても綺麗になりたい✨✨✨

すっぴん美人になってみたい😍

化粧に使うお金を節約したい🏃←


と思って始めました🐱



※ちょっと汚い毛穴の画像あります💦※














\現在の毛穴🙍/
IMG_20170614_132219_271.jpg

ノーファンデソープも使い切って
しばらく経った目立つ毛穴💀笑


私はこれが気になってスッピンになれません😢

まだ使い始めてそんなに経ってないので
目に見えた効果はありませんが
心折れずに使い続けてみます🐱笑


なんせ6本買ったし👿👛←


IMG_20170614_133016_719.jpg

頻繁に均等に顔に化粧水をつけるといい
とのこで
口コミ参考に私はスプレーボトルにうつして
シュッシュッとかけてます😍



いつかスッピン美人になれる日が
きますように…😣💦💦







こんにちは😋


今日も絶不調な私です👋←



最近はつわり特に酷くて
朝は必ず吐く🙌

なんなら夜中に気持ち悪さで目が覚めて
吐く🙌🙌



昨日は食べられたものが
今日は受け付けなくて吐く🙌🙌🙌



な繰り返しな毎日😥


自分の作ったご飯も美味しくないし
旦那のご飯作っててその匂いで満腹🙍



お陰で?便秘気味だしさんざんです🙍


便秘気味だと
つわりの吐き気も酷くなるとの情報も見てしまい…


悪循環を断ち切る為に
慌てて便秘解消法を探してみると
私に合っていたドリンク見つけました☕


💚オリーブオイルココア💚


作り方はまぁ簡単😊


砂糖不使用の純ココアに
オリーブオイルを
通常小さじ1でいいらしいですが
私は頑固な便秘なので大さじ1入れてます🐱

そこに蜂蜜と牛乳をいれてお湯を注ぎ

それを飲む!🙋

オリーブオイル→
固い便を便を柔らかくしてくれる

ココア→
食物繊維が取れる

本当は蜂蜜じゃなくてもオリゴ糖も
いいらしいですが家にないので蜂蜜入れました🙌

私が使ってるココアはこれです✨
IMG_20170613_115542_635.jpg

生姜入りでポカポカするし
一石二鳥🙏💓

砂糖も不使用です😋


ココアにオリーブオイル入れても
オイルの味があまりしなくて飲みやすいです🌟

見た目はココアの表面に油が浮いてるので
ちょっと悪いかもしれませんが💦


効果は抜群😊✨


私は即効効いてくれました😣


※汚い話でごめんなさい😥💦※
妊娠中はトイレで無理やり気張ると
血が出たり痔になりやすいとのことで
なんかあったらどーしよー!😫😫😫


と怖かったんですが

オリーブオイルのおかげで
するーっと出てくれて感動ものでした😢←



これまであんまり便秘したことないので
嬉しかったです😋💚


同じように便秘に悩んでる方
ぜひ試してみてください🙋💓💓💓







おはようございます😊👋



昨日はまったりした休日の中
旦那が洗車する~🙋というので
私はダイソーへお買い物していました🙌💓



そんな中、めちゃくちゃツボ!な
BOXカバーを発見し😆✨✨


そういえばトイレットペーパーカバーが
足りなかったな~と思い立ち
一目惚れした勢いのまま作りました😊
IMG_20170607_081925_001.jpg

本当に勢いで作ったので
ホツレやサイズガタガタ🙍←


というかサイズろくに図らず😋😋←←

IMG_20170607_081953_779.jpg

裏側とかひどい💀笑



しまじろうくんに
呆れた目線を貰いながら😢
IMG_20170607_082053_449.jpg


縫うのに疲れてきたので
最後は
裁ほう上手に頼りながら🙏🙏笑

IMG_20170607_082118_576.jpg




\🌵出来たー🌵/
IMG_20170607_085720_235.jpg


完全テキトー採寸&ざっくり裁断だったので
予備トイレットペーパーホルダーは
1個分の予定だったのに2個に増えました🙌

ラッキー🍀←



\我ながらテキトーすぎる…😥/
IMG_20170607_085745_274.jpg



次はミシンを使って真面目に作ろうと
思いました😆

けど楽しかった~😊✨✨


↑このページのトップへ