11/23琉球ドラゴンチャンプルーまで、残すところあと13日!2週間切ってしまいました…!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6616.JPG
私の対戦カードは、

ハイビスカスみぃ&ポークたま子vsスーパーマンタロウ&スーパーマンタロウDX(仮)!

スーパーマンタロウDX(仮)って…笑。

すごいパートナーを連れてくるとイキってましたが、安易というか、マンタロウらしいダサいネーミングをつけたもんだぜ!

彼の交友範囲は、引きこもりの私の交友範囲を下回るほどの驚くべき狭さなので、その辺の若手にお願いして来てもらう以外にないと考えています。が…

もし!万が一にも、金に物を言わせてすごく強いパートナーを連れて来たとしても、そのすごいパートナーのパートナーはマンタロウなのである。

この試合、負ける気がしない。

しかも彼、なぜかこれで負けたら引退をするそうです。なんで?マジでなんで?しかもそんなに話題にもなってなくて私はいささか寂しい気持ちです。

1人の男が、引退をかけて闘うわけです!それだけこの勝負にかけているわけです!相手は私とたま子です!なんで?マジでなんで?

謎が謎を呼び、謎のままですが、当日解決することは出来るのでしょうか…?

とにかく1番大事なことは、この大会から、私とたま子のNewTシャツが発売されるということです!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7008.JPG
ライトイエローと、杢グレーの2色!価格はそれぞれ¥3,500です!

ぜひこれを着て2人を応援してね!

チケットもまだまだ予約受付中!私から予約で特典がつくよ!たくさんのご来場お待ちしております!