Twitterをご覧になってる方はご存知のことと思いますが…

わたくし最近、『13日の金曜日』にハマりまくっております。

そう、言わずと知れたあの『ジェイソン』!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5558.JPG

今更ながらDVDを借りまくり、寝食を忘れる勢いで拝観しております。

なぜ今?!という感じではありますが、実は13日の金曜日のゲームが、つい先日発売されたんですよね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5559.JPG

と言ってもうちにはゲーム機及びテレビはありません。私はYouTubeでゲーム実況動画を見る専門でございます。

そのゲームがまた面白くて、これは一度映画の方も見てみなくては!というのがきっかけ。

そこからはもう毎日ジェイソンジェイソンな私なのですが、余りにもジェイソンに肩入れし過ぎているため、なかなか映画の主人公に感情移入ができません笑。

ジェイソンから主人公が逃げる度に、「あー惜しい!」と思う始末…。

あまり多くはネタバレになってしまうので言えませんが、結構ズンドコな内容に笑ってしまう場面なんかもあり、とても楽しいのでぜひ一度ご覧になっていただきたい!

私のジェイソン熱はしばらく冷めそうにありません…!!!

9V6ox0J984.jpg