大阪遠征のついでに、実家に帰って参りました。

ならまちで茶粥をいただいたり、鹿さんを見たり。久しぶりにゆったりまったり。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5004.JPG

タイミングよくお友達の結婚式も重なり、中学時代の懐かしい顔ぶれにも会うことができました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5017.JPG

ほぼ全員10年ぶり!みんな大人っぽい!そしてほぼ全員結婚している…あわあわ…!

ちなみに甥っ子は、年に数回しか合わない私にはまだ懐いてくれません。おばさん悲しい…!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5032.JPG

一体何なんだねその前髪は…!かわいいやつめ…!

さて中々忙しないですが、明日には沖縄に帰ります。6/4に向けて動かないとね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4520.JPG

まだまだまだまだチケット予約受付してますよ!皆さまどうぞよろしくお願いします♪