と、いうTwitterのタグが好きで、自分でも写真を撮ってupしています。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4003.JPG

これは今日の朝ごはん。ほとんどブランチといった時間だけど。

豪華なものも、オシャレさも特になく、本当にありのままの朝ごはんなので、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3984.JPG

目玉焼きも黄身が出てるけど気にしません。笑

唯一のこだわりは、ソーセージは必ずシャウエッセンに決めているということ。他のより値が張るけどすごく美味しいの!

そして牛乳は、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4005.JPG
 
EM玉城牧場牛乳。絶対これ!牛乳大好きな私の、細やかなこだわり。

このタグ見てるとほんわかするので、皆さんもよかったら見てみてね。

さー明日の朝ごはんは何食べようかしら。