月別アーカイブ / 2017年02月

実家で過ごす最後の夜。この3日間長かったようなあっという間だったような。

一番思うのは、奈良ってこんなに寒かったっけということ。今日も昨日も一昨日も雪が降りました。

沖縄が長くなったから余計そう感じるのかもしれません。引っ越してからもう4年だし。

実家を出てからは実に16年が経ちました。15歳という早すぎる巣立ちに、母は毎日涙したそうです。

寂しい思いも心配も人一倍させているので、もっとお家に帰って顔見せなきゃなぁと改めて思いました。

また物置のお宝も探さないといけないしね!

全く荷造りしていないキャリーバッグを背に、一人静かにそう誓うのでした…。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3497.JPG

すごいの見つけました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3494.JPG

なぜうちにこれが?しかも新品!

そしてこれもすごい!

hyo9WRlCQX.jpg

エレクトロショックのマスク(本物)!

なぜうちにこれが?パート2!

確か昔、浜田文子さんにいただいたものだったと思います。なかなかレアですよね。

そしてもっと?レアなのがこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3495.JPG

これ…私のデビュー戦が入ってます。笑

VHSって、どうしたらいいの?なんか汚れてるっぽいし、さすがにもう見れないかな。幻ですね!

物置にはまだまだ色んなものがあったけど、寒すぎたので、もういいや。笑

しかし久しぶりに見ると楽しいですね。一人で大笑いしたわ。

また暖かくなったら、物置の封印を解きにいきたいと思います…!

お部屋を片付けていたら、またも懐かしい写真をみつけました。

鈴木さんに対して、なんて怖いもの知らずな…!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3490.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3487.JPG

しかも投げてるし!なかなかやる私!

そしてこんなのも。

WVpNmVBGKu.jpg

ジョー・ドーリングさん!でっか!

こんな対決もあったのですね…!

最後にこちら。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3492.JPG

ライガーさん!

私のバースデーイベントに、フルコスチュームで駆けつけて下さった時のもの。なんと恐れ多い!

それにしても私の格好はなんだ。往年のレスラーか!

振り返ってみると、本当に色々な経験させていただいてるなぁ。あまり身になっていないのはなぜだろう…。

ということで以上、お宝写真自慢のコーナーでした。

また見つけたらupします!

↑このページのトップへ