月別アーカイブ / 2016年11月

倶知安町大会、無事終了しました!

星ハム子ちゃんと、もう何度目かわからないシングルマッチ!

今日は運良く丸め込んで勝てました!が、明日はどうなるかわからない。毎回ドキドキだけど、こんなに楽しく試合できる相手がいるってステキだなと。

明日も負けないぞ!

pIeAheeazI.jpg

興行終了後は、みんなで温泉に。のんびりお湯に浸かって旅の疲れを癒す…こともなく、閉館ギリギリに滑り込んだためバタバタしすぎて、お風呂入ったのになんか疲れた。笑

そしてそのまま倶知安にあるホテルに宿泊する…こともなく明日の会場まで移動です。

中條レフリーのダジャレを子守唄に、いざ黒松内へ!

慰問にて、園児たちと相撲を取り、揉みくちゃにされる私。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2035.JPG

完全に敗者の図である。

寒いのにちびっ子たちは元気だなー!試合前にいい汗かいたぜ!

本日!北都プロレスは、倶知安町総合体育館サブアリーナにて18時ゴング!

沢山のご来場お待ちしております!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2022.JPG

倶知安に到着!さーむーいー!そして辺り一面雪まみれです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1993.JPG

そんな中、早速リング設営!

氷のように冷たい鉄柱に苦戦するも、みんなでやれば早い早い。あっという間にリングが完成。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2023.JPG

去年と同じ体育館。とってもキレイでいいとこです!

そしてゴハンを食べてからは保育園に慰問に行くよ。

今回の遠征も慰問がたくさん!試合の倍、相撲取ってきます!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2024.JPG

↑このページのトップへ