すごいの見つけました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3494.JPG

なぜうちにこれが?しかも新品!

そしてこれもすごい!

hyo9WRlCQX.jpg

エレクトロショックのマスク(本物)!

なぜうちにこれが?パート2!

確か昔、浜田文子さんにいただいたものだったと思います。なかなかレアですよね。

そしてもっと?レアなのがこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3495.JPG

これ…私のデビュー戦が入ってます。笑

VHSって、どうしたらいいの?なんか汚れてるっぽいし、さすがにもう見れないかな。幻ですね!

物置にはまだまだ色んなものがあったけど、寒すぎたので、もういいや。笑

しかし久しぶりに見ると楽しいですね。一人で大笑いしたわ。

また暖かくなったら、物置の封印を解きにいきたいと思います…!