4/29は琉球ドラゴンプロレスリングの5周年記念大会。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8776.JPG
ということは、私が沖縄に来て同じく5年が経つということ。早いなぁ。

旗揚げ当初は、グルクンさんと私しか所属がおらず、これからどうなるんだろうと漠然とした
不安がありましたが、今では12人にまで仲間が増えました。

この5年間、楽しいことばかりではなかったけど、全部がいい経験だったなと思います。

最初沖縄に行くとなったとき、実は、どんなに辛くても3年は頑張ろう、3年は何があっても戻らない、と決めて入団したんですよね。

それがもう5年ですよ!そら歳もとるわいや!

そしてこの5周年大会で、今決まっているカードは、セイバーvsグルクンの琉王戦!これは熱い。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8880.JPG
セイバーはここでグルクンさんに勝ってこそ、本当の意味で琉王になれるんじゃないかなと。

だから勝って欲しい気持ちと、やっぱりまだグルクンさんには高い壁でいて欲しい気持ちが、私の中で交錯しています。

結果がどうであれ、ぜひ皆さんにはこの闘いを会場でご観戦いただきたい。

そして私ですが…

twitterにも書きましたが、今まで周年は、

1周年、vs砂辺光久
2周年、vs阿蘇山
3周年、vs星ハム子
4周年、vsポークたま子

と、シングル続き。

次の相手は一体誰なのか…非常に気になるところであります。これはフリとかじゃなく!5周年大会に相応しい相手であることを切に願うばかりです。

とにもかくにも、4/29はぜひカデナアリーナへ!まだまだチケット販売中ですよ!

沢山のご来場お待ちしております!!!
VQNAnkeBc0.jpg

最近ワークアウトが楽しい。

基本モチベーション低いので、ウェア買ったり小物新しくしたりしてなんとかやる気を維持してるのですが、スイッチ入ったのかな。

しかし目標がないと長く続かないと思うので、何か目指してみようかな…

とりあえずポージングと笑顔の練習。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8835.JPG
たまちゃんもジムで頑張ってるみたいだし、ミサキも引き込んでチーム女の子でフィジークの大会目指そうか…!

そうなると何キロ絞らなあかんねや。

果てしない…!!!


北都プロレス積丹大会、沢山のご来場誠にありがとうございました!

今日が連戦の最終日。5日間で10試合!大きなケガもなく闘い抜きました。

始まる前は長いなーと思っていた巡業も、ここまできたらあっという間だったなと、少しおセンチな気持ちに。

次に参戦出来るのはいつかしら。願わくば今年中にまた戻ってきたいなぁ。

今回の旅は本当に美味しいものを沢山いただきました。ラーメン、お寿司、ジンギスカン、スープカレー!どれもこれもまた食べたいものばかり!

そして何気に一番気になったのはこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8741.JPG
ルピシアということは北海道限定ではないのだろうけど、こんなに美味しいお茶飲んだことないかも!たま子ママお勧めの逸品!

これなら沖縄でも手に入るかな??帰ってからの楽しみもできましたね!

明日はいよいよ帰沖!2週間ぶりにお家に帰る!

沖縄は暖かいだろーなー!わくわく♪


↑このページのトップへ