お疲れ様です!

Souljaです‼️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8378.JPG

今年もやってきましたよ‼️‼️‼️
年に1度のkrump祭り
KING OF BUCK8!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8777.JPG
日本最大級のkrumpバトルトーナメント‼️🔥

過去に来ていただいた方はお分かりだと思いますが
毎年半端ではない、盛り上がりを見せまくっています!

そんなこの大会も今年で8回目!

10回までももう少しですね、、

KING OF BUCKも8年目かー、、、 

自分がkrumpを始めて1年半くらいで、第1回目のKING OF BUCKがスタートした気がする、、

それと同時に今までの自分のkrumpやってきた事やTwiggz famの活動など振り返ると、短かったような、長かったような、、笑

krumpや、Twiggz famでの今までの活動が
16歳くらいから、今の歳までなので、ちょうど
自分の青春にドン被りというか、、
本当に今の自分の人間形成だったり、アイデンティティの確立に繋がっています。

KING OF  BUCKもその内の1つでして、
この大会には自分の青春が詰まっています、
自分だけに限らず、ほとんどの日本のkrumperの
目標になってるのではないでしょうか、、、

KING OF BUCKという大会のためにkrumpはしてないと思いますが、この日のために日本のkrumperたちが自分の生活を削り、鍛錬して挑んでくるのではないかと思います!

自分もこの大会に向けての練習や準備、ガムシャラなセッション量、どれもが凄い自分の財産になっています‼️

踊りももちろんですが、krumperのキラキラした目や表情、懸命に頑張る姿をみて何かみなさんの心に刺されば自分は嬉しいですね。😬

自分はなんだかんだ、MVPだったり、best4だったり、準優勝だったり、
なんだかんだ優勝がない、、笑
この調子ならもちろん優勝も目指しますが、
、どれだけ会場をぶち上げれるか、大会のお祭り男を目指していきたいと思います笑

そんなkrumperたちの熱き魂を是非いろんな方々に感じ取ってほしいです‼️🔥

krumpをやってる方、そうでない方も刺激的な1日になる筈です‼️

来て損はさせません!

🔥KING OF BUCK 8🔥
🗓12月10日(日)
📍ニューピアホール
🕘OPEN 12:00|START 13:00|END 20:00
チケットWEB購入🎟💻📱
入場券・座席鑑賞券 販売中🎫🏳
チケットはWEB購入とTwiggz Famや本戦出場者からの購入が可能🙆🏻‍♂️🎟
長丁場のイベントには座席確保が便利‼️💺🎫


🎫入場券 ¥3500
=座席なし

🎫座席鑑賞券 ¥4000
=座席あり
=入場権利・入場料も含まれる
●座席列のみご指定可能。
●ご指定頂いた列内で自由席。
●当日、会場にお越しになった方から順にご案内。
⚠️前日深夜や早朝からの並列はご遠慮下さい。

🚨ご注意🚨
※1回の購入で各チケット4枚まで購入可能。
※前売り券の販売期限は、12月9日(土)の23:00で受付を終了。
※コンビニやATMでのお支払いは12月8日(金)で締切。
※当日券会場受付にて販売あり=¥4500
※乳児は入場無料。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8908.JPG
座席の方が楽かもしれませんが、
なんと、、

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8913.PNG

前の方の席は早くも売れてしまっているので、、、、
座席をお考えの方は早めにチケット購入をお願いします!

ただ後ろの方でも全然見えやすいので大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♂️

今紹介したのは
WEBからアプリを簡単にダウンロードをして
チケット購入という形です

それとは別に本戦出場者やTwiggz famからも直接チケット購入することも可能ですので、SNSでメッセージやイベントの時に声をかけてください!

是非応援してるkrumperから直接手渡しでチケット🎫を受け取るのもありかも、、‼️笑

是非是非お待ちしています。🙏🏻🙏🏻

すでにご購入の方はお楽しみにしててくださいね‼️


そして、、、、、、


JvtbCCStSc.jpg


KOB CLOTHINGの 新作がカッコ良すぎて‼️
 
Coming  soonです!
後日UPされます‼️
是非お楽しみを‼️

Krump  Our Basic
KOBent
from  SouljaTwiggz (修斗)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7717.JPG
今年もこの時期がやって参りました💥
KOB ent. 主催
日本最大級のKRUMPバトルイベント‼️
🔥KING OF BUCK 8🔥
年末3日間のKRUMP祭り☄️

着々と、KOBのホームページやSNSより
情報がアップされています📱🖥
更なる詳細や新たな情報なども
随時更新されますので
是非、チェックよろしくお願いします🙏🏽✔️


【DAY ❶】 WORKSHOP
🗓2017.12.08 (FRI)
📍NOAH STUDIO 学芸大 Cst
🕘Bdash 16:20-17:40|Konkrete 17:50-19:10|Rapture 19:20-20:40
AFTER SESSION 20:50-21:30
⚠️W.S受講者のみ無料参加可能
💴各クラス ¥3,000
🔗https://kob-ent.jimdo.com/event/kob8-workshop/


【DAY ❷】 FINAL QUALIFIER
🗓2017.12.09 (SAT)
📍NOAH STUDIO 都立大 B1Cst
🕘BATTLER 12:00|OPEN 13:00|START 13:30|END 20:00
💴ENTRY ¥2,500|WATCH ¥2,000
🔗https://kob-ent.jimdo.com/event/kob8-final-qualifier/


【DAY ❸】 KING OF BUCK 8
🗓2017.12.10 (SUN)
📍NEW PIER HALL
🕘OPEN 12:00|START 13:00|END 20:00
🎫TICKET(入場券)¥3,500
🎟SEAT TICKET(座席鑑賞券)¥4,000
⚠️後日販売開始🚩


【 GUEST JUDGE 】
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7687.JPG
Rapture
Twin Tight Eyex
(Eyex Fam)
from USA🇺🇸

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7688.JPG
Konkrete
(Raw Kapital)
from USA🇺🇸

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7686.JPG
Bdash
(ImmaBeast / S-RANK)
from USA🇺🇸


主催:KOB ent.



是非、生でKRUMPのバトルを観て頂きたいので
12月10日(日)はたくさんの方々に
ご来場頂けると幸いです🙇🏻
熱くなり、感動する事間違いないです🔥
チケット販売は近日中にスタートします🚩
よろしくお願いします‼️🙏🏽


Krump Our Basic
from KOB ent.





こんばんは🌚



Kid Twiggzです🐶


R0K0xTzia_.jpg



ただいま大阪から東京へバスで帰ってるところですが、
渋滞にはまってしまい、遅れが出てまする。。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6432.JPG



テンションはただいま絶賛ばり低め😑笑



なんてったっておしりが辛い🤣笑
円座とかちゃんと用意しないとな〜笑



今回は大阪にて行われた
KEEP KILLER KRUMP 第二章最終決戦


に当日予選から参加してきました🔥🔥


EcDuAb7XeY.jpg


自分のもう1人のBig homieであるB'NOがJUDGEで来ていたり、

第1章はFINAL決勝で負けていたので、
今回はより気合い入っていたんですが、
 


気持ちよく予選は出しきれず、Baby Street Beastのコーキにもってかれ予選敗退💭 


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6440.JPG


Daizy側のサークルだったので、
B'NOに自分のトーナメントでのKRUMPをみてもらえなかったのは悔しかった。
そしてなにより情けなかったです。



予選敗退も久々だから、全然踊れず今回は不完全燃焼でした。


これからたくさんトーナメント控えているので気持ち入れ替えて頑張ります🔥🔥



待望のJUDGEムーブ!!


R4i4bmyX7B.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6443.JPG


今回の2人をみて、いつものguestのJUDGEムーブで感じる、OMGだったり、やっば!!みたいな感覚ってよりは、
なんか心にささるというか、グッとくるKRUMPをみせられた気がしました。



特別ヤバいKill offのハット技とかそういうのを用意してきてるわけじゃなく、
立ち姿、踊ってる姿1つ1つに、心がうたれました、。
きっとそれは映像では伝わらないやつなのかなと。
特にDaizyを生で観た人はそう感じて泣いてる人も多くいました。


かっこいいーー!!!!ってシンプルに思いました💭笑



名だたる方々も予選落ちたりと波乱もあったなか、
予選を通過した10名と前回の予選大会でベスト8にあがった6人による
トーナメントが繰り広げられて🔥
 


身内同士が当たったりも多くあった中、
決勝に今回駒を進めたのは



Lilwild Twiggz vs Baby Street Beast


8Apb1_YSIk.jpg



なんとキッズ対決😱

世界中から評価の高い2人による決勝でした!!


2人ともスキル高すぎて引く🤣笑


2ラウンド終わって、JUDGEが話し合い、



延長に!!!



そしてそんな戦いを制したのは、、、


QQCiHeovnv.jpg



Lilwild Twiggz!!!



おめでとう✨✨🖖



JUDGEの2人も2人に高い評価でした!!



BuckしてたのはBaby Street Beastだけど、スキルをしっかり見せたLilwild Twiggzが今回は勝利したみたいです!!


yTrGHVagJd.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6441.JPG



久々に地方にトーナメントへ挑戦しに行った気がしました!!
たくさんの人とも会えたりすることができるから、地方に行くのって楽しいんだよなってのもありますよね😁👍👍


YdRsSsNVAg.jpg
Twiggz Famも大阪でこんな揃うとは😁🖖

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6341.JPG



K3第2章大盛り上がりでした🔥✨🔥✨



自分はB'NOが水曜日まで滞在するので、
Maxyさんが快くオッケーしてくれて、
自分もずっと行動を一緒にさせてもらうことになり、


月曜はみんなでUSJへ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6430.JPG


Daizyがゾンビにびびって全然先に進もうとしなくて面白かった🤣🤣
乗り物に乗れた数は少なかったけど、楽しかった☺️🌈



トリハダ?ってやつに結局行けなかったから次回リベンジ、、、、




したくないなー😱😱笑笑




写真撮り忘れたけど、
夜には大阪のKRUMPERたちとご飯にいったりも😊✨


火曜は
昼過ぎにB'NOの撮影に付き合い、自分も2人でセッションを撮影したりさせてもらいました😳💭

アップされるかはわかりませんが!笑




夜には大阪城へ🏯


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6410.JPG


夜に行くのは初めてだったので、綺麗だし迫力増して見えました😳😳


qLlxkQil0K.jpg

Lil B'NO & B'NO


安定の振り回されながらもGuestも含めみんなで楽しく回ることができたなと😇



最後は自分もB'NOとゆっくり話もたくさんできて、
KRUMPのことはもちろん、
これからのこととか、
自分がLAいた時に仲良くしてくれたみんなが今どうしてるかとか話せたり、
たくさん共有できて幸せな時間でした☺️



そして今回のオーガナイザーのMaxyさんは
DaizyにFamに迎え入れたいと認められて、
Daizy Xになりました🔥🔥



_buiy5jioo.jpg



Famに迎え入れられるまでを一緒にみさせてもらっていて、
Daizyの思いなども、伝わることができました。


おめでとうございます🌈



お見送りも最後できてよかった😊
B'NOは嬉しい事言ってくれてかなり気合いもはいったし、頑張らないと!!と思いました🔥🔥



やってやるぞーー🔥🔥

今回B'NOのFamということで一緒に行動させてくれた、Miwaさん、Tatsuoさんには感謝しかないです😭💭
KRUMPERのこーたろーもずっと運転してくれたり、Guestだけじゃなくて俺のことまで気にかけてサポートしてくれてありがとうな!!


MFh0BOVQ0Q.jpg



たくさんお世話になりました✨
 


大阪のKRUMPERのみんなも連絡くれたりしてくれて嬉しかったです☺️
ありがとうございました!!!


Flareもお見送りありがとね笑笑

PSVM_sheRh.jpg


次なるKRUMPイベントは

Tournament Buck 4🔥🔥


EzzZqS3aHK.jpg


自分は今回、カテゴリーの1つのFam.crew代表battleにて
Twiggz Fam代表としてbattleさせていただくことになりました🔥💭


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0586.JPG

represent Twiggz Fam🖖


優勝します🏆




ではこの辺で!!😇
まだまだまだバスとの戦いは続きます😂😱笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6330.JPG


🔴🔴🔴🔴♥️🔴🔴🔴🔴



Krump Our Basic
KOB ent.
from Kid Twiggz(ともち)

↑このページのトップへ